SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ISETAN×FILA by FRaU ビューティーランナーズ・ミーティング☆ [└ビューティーイベント]

5月12日(水)は新宿で行われたステキなイベントにお邪魔しましたv
何度かイベントでお会いしていたお友だちに誘っていただき、
"ISETAN×FILA by FRaU ビューティーランナーズ・ミーティング"
参加してきちゃいましたv

イベントが開催されたのは、
伊勢丹新宿店本館7Fにある、「チャヤ マクロビ レストラン」

IMG_9670FRaUランナーズミーティング.JPG

FRaU読者としては、参加させていただけてとっても嬉しい!

IMG_9671FRaUランナーズミーティング.JPG

マクロビオテイックというと、
カラダに良さそうだけど、味が薄かったりなんてイメージがありますよね。
でも、チャヤ マクロビは、カラダに優しいのはもちろん、
美味しく、見た目も楽しく堪能できちゃうんです。

IMG_9752FRaUランナーズミーティング.JPGIMG_9747FRaUランナーズミーティング.JPG

コチラ、当日いただいたフィンガーフード。
オシャレでしょう。
しかも味もしっかりしていて、かなり美味しかったです。
今度はガッツリ食事してみたいです(笑)

イベントでは、ゲストに栗山千明さんも登場し、
ランニングに対する考えなどいろいろお話が聞けて楽しかったです。
日頃、栗山さんは、ランニングの際、音楽を聴きながら走っているのだそうです。
アップテンポの曲は速く、ゆっくりな曲はゆっくりと、
曲によって走るペースも変わるから、「音楽の力ってスゴイ!」って、
お話されてたんですよ。

確かに私も時々ランニングしているので、
分かる分かる~っとうなづきながらお話聞いてました(笑)


また、トークショーの後は、
ヴェレダ アルニカ マッサージオイルを使って、
実際にマッサージを実践♪

IMG_9761FRaUランナーズミーティング.JPGIMG_9768FRaUランナーズミーティング.JPG
WELEDA(ヴェレダ) アルニカ マッサージオイル

すっごく良い香りで、とっても癒されます。
少しマッサージしてあげるだけでも、
ポカポカと温まっていくのを実感しました。

ちなみにコチラは、東京マラソン2008年・2009年の、
ランナーへのマッサージオイルとしても使用されたという実績も。
プロも絶賛するオイル、試せて嬉しいですv
10mlのオイルいただいたので、
今度実際に自宅でも使わせていただきます~っ!♪

それから、コチラは私もすでに愛用中の、
クラランスのボディケア製品。

IMG_9800FRaUランナーズミーティング.JPGIMG_9771FRaUランナーズミーティング.JPG
CLARINS(クラランス) リフトマンスール ハイ ディフィニシオン

リフトマンスールは、女性の天敵でもあるセルライトを、
ケアしてくれるという優れもの。

ブルーボタンフラワー、バッカリス、サンフラワーなどなど、
植物エキスがたっぷり入っているので、香りに癒されながらのマッサージ、
とっても心地良いのですよ^^

本当いろいろ美へと繋がるお話が聞けて、
とっても楽しい一時でしたv

そうそう、お土産も頂いちゃいました♪

IMG_9873FRaUランナーズミーティング.JPG

ハーブティーだったり、自家製グラノーラだったり、
カラダに良さそうな詰め合わせ(*´艸`*)
とってもステキなお土産ありがとうございました~っ♪

またイベント、参加できたら嬉しいですv



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 8

コメント 4

ぴかりん

わ~♪
ステキなイベントうらやましいです(*´艸`)
マクロビオティックでも、揚げ物のお料理もあるんですね!

マッサージオイルが気になります。

by ぴかりん (2010-05-16 22:40) 

明

楽しそうなイベントですね(*´∇`*)
お土産もどれも美味しそう♪
by 明 (2010-05-17 14:54) 

キャンベル

>ぴかりんさん
こんばんは~!
そうなんですよ!揚げ物もあって、味もしっかりしていてビックリ!
とっても美味しかったです。
今回フィンガーフードで量が少なかったので、
今度はちゃんとお食事してみたいですv

マッサージオイルは香りも良くて、すごくおすすめです!
寝る前にやるんでもカラダが温まって安眠できそうだなぁ~と思いました。
運動後のケアもいいけど、疲れた日のリラックスにも使いたいですv
by キャンベル (2010-05-19 19:25) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
栗山さんにも会えてとっても楽しいイベントでしたv
お土産ももう食べちゃった(*´艸`*)
美味しくて、コチラのお店、気に入っちゃいました♪
by キャンベル (2010-05-19 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。