SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

山形・岩手旅行記【小岩井牧場編】 [├東北]

先週は友人と2人で東北へ行ってきましたv
大人になってからの旅行っていったら、
ダーリンとくらいしか行ってなかったので、
女子2人で旅行なんて…学生の頃以来かも(笑)

まず岩手といったら小岩井牧場だよね!っと、
行く前から決めていた私たち。
ウキウキで小岩井牧場へ!

IMG_0749小岩井牧場.JPG

昨年は牧場まで車で行ったのですが、
今回は、盛岡駅より1時間に1本出ているバスにて行ってきました。

IMG_0752小岩井牧場.JPG

自然イッパイで本当癒されるわぁ~。
なんて言いながら、花より団子な私たち。
まずソフトクリームを食べる。

IMG_0757小岩井牧場.JPG

このソフトクリームがたまらなく美味い。
自然の中で食べる食べ物ってなんでこんなに美味しいのでしょう。

そしてカワユイ羊ちゃんたちはどこかと、
フラフラしてみるが、羊がいない。
もしかして平日だから?と羊館へ行ってみると…

なんと貼紙が。

「宮崎県で牛や豚に発生しました「口てい疫」により、
小岩井農場では、家畜への感染予防を目的に家畜施設への立ち入りを禁止しております。」

エ~ッ!!Σ(゜Д゜;)

まさかの動物いない牧場って![あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっとへこみながらフラフラしてたら、
動物いたぁ~っ!!!

IMG_0777小岩井牧場.JPG

ポ、ポ、ポニ~![黒ハート]
可愛かったからポニーだけでも会えて良かったです。

でもね、何より楽しみなのは、
やっぱり小岩井牧場での買い物。
今回も買ったものを発送してもらって、自宅に届きましたv

IMG_0866小岩井牧場.JPG

実はトラブルがあって、返品し、再送してもらったのです。
再送してもらった方はキチンと梱包されてたんだけど、
1回目に届いたやつ梱包あまかったみたいで、
ビンが割れて全部ヨーグルト浸し[失恋]

無事お土産入手できて一安心です^^;
小岩井牧場限定のものなど、
またイッパイ買ってしまった(笑)

今回ダーリンお留守番だったから、
お土産一緒に食べたいと思いますv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 6

明

どれもとっても美味しそう!
小岩井好きなのでいいな(。・ρ・)ジュル
ソフトクリームがまず食べたいw
by 明 (2010-06-24 09:59) 

ちゃるこ

女子旅もいいですよね~!!
私もよく行きましたよ、色々なところ♪
結婚前にいい思い出ができましたね^^
by ちゃるこ (2010-06-24 21:45) 

月☆

小岩井のソフトは本当に美味しいですよねo(^ヮ^)o個人的にはチーズも大好きです(o^-’)b
by 月☆ (2010-06-27 18:04) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
小岩井製品美味しいですよね!
もうほとんど消費しちゃいましたが…(笑)
近所にあったらいいのに~><
by キャンベル (2010-06-28 20:56) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます1
女子旅、楽しかったです~v
また是非行きたい♪
これからどんどん忙しくなるから、
その前にのんびりできて良かったです^^
by キャンベル (2010-06-28 20:57) 

キャンベル

>月☆さん
こんばんは~!
小岩井のソフトクリーム、これ外せませんよねっ!
甘ったるくなくて、さっぱりしてるのがイイ♪
私もチーズ大好きで、おやつに食べちゃうくらい(笑)
by キャンベル (2010-06-28 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。