SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

テラスでイタリアン [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

本日は友人とベイクォーターの中にあるイタリアンへ♪

100701_195505.jpg

外はまだ暑いくらいなのでテラス席にしてもらい、
イタリアン堪能しながらワイン。
そして夜景。
窓越しじゃなくて、風を感じながらの食事って、
とっても楽しいし、料理も一層美味しく感じちゃうわ。



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

明

夜景を見ながらのワイン・・・。
美味しいでしょうね~!いいな~♪
by 明 (2010-07-02 14:19) 

marl

イタリアン良いですね~☆
by marl (2010-07-02 14:40) 

ちゃるこ

この間、久しぶりにベイクォーターに行ったんですけど、
私が入ったことのあるイタリアンが潰れてました・・・(>_<)
けっこういいロケーションだったのに。。。
テラス席でイタリアン、いいですね~♪
by ちゃるこ (2010-07-02 21:20) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます~!
テラスで食事、またいつもと違ってとっても良いです♪
ワインもすすんじゃいました(笑)
by キャンベル (2010-07-04 17:58) 

キャンベル

>marlさん
こんばんは~!
イタリアン結構好きなので、良く行きます。
最近外食といえば、イタリアンか韓国料理ばかりかも(笑)
by キャンベル (2010-07-04 17:59) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
あ!私も思った!
確か同じお店でしたよね?
結構美味しかったから残念でならない( ゚Д゚)!!!
この時期テラスでの食事楽しいですよね♪
by キャンベル (2010-07-04 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。