SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ロハブロガー認定パーティーへ♪ [└ビューティーイベント]

週末は麻布十番で開催された、
ロハブロガー認定パーティーへ参加してまいりました!

IMG_1257ロハブロガーパーティー.JPG

会場は、アンチエイジングレストラン「麻布十八番」です。

なんとMYLOHAS(マイロハス)さんの会員は9万8千人。
また、ブログ登録者は3千人いるらしいのですが、
そんな中から50人の認定ブロガーの1人に選抜していただけ、
この度ロハブロガーとして活動させていただくことになりましたv


今回のパーティーでは、アオハルクリニックの院長の、
片山寿子先生のトークセミナーも行われました。

IMG_1200ロハブロガーパーティー.JPG

タメになりそうなことイッパイ聞けて良かったです。
シミの種類によっては美白美容液が有効的なケア方法だったりもしますが、
間違ったケアをしてしまうと、余計にシミが濃くなったりもするので、
やっぱり専門家で一度見てもらうのがいいみたい。

私も最近肌悩み沢山あるので、一度お邪魔してみたいなぁ~。


それから、現在MYLOHAS Blog8 メンバーの、
ベリッシモ・フランチェスコさんさんのトークショーも行われました。

IMG_1231ロハブロガーパーティー.JPG

「恋愛と料理は一生勉強」と、ステキな名言もあり、
ちょっと共感(笑)

とりあえず、好きな女性が出来たら、まずお店に誘う…そうです(笑)
他にも、恋愛感やエピソードなどイロイロ聞いちゃいました。
私の周りは草食系男子が多いので、
新鮮なお話ばかりで楽しかったです。


そうそう、イベントで楽しみにしていた一つが、ランチ♪

IMG_1250ロハブロガーパーティー.JPG
IMG_1244ロハブロガーパーティー.JPGIMG_1252ロハブロガーパーティー.JPG

お野菜なども野菜本来の甘みなどが堪能でき、
デザートの青汁のブリュレもすごく美味しかったですv
見た目でも楽しめて、お味も大満足♪

食事しながら他のブロガーさんたちともお話したりできて、
とっても充実したパーティーでした。


また、帰りにはステキなお土産もいただきましたv

IMG_1318ロハブロガーパーティー.JPG

黒いパッケージの密(ヒソカ)気になってたんですよね。
東洋ハーブ(和漢植物)と西洋ハーブ、十数種類からできてるの。
女性本来の美しさを、内側からサポートしてくれるステキなドリンクなのです。

水やお湯だけでなく、りんごジュースや、炭酸水などで、
薄めて飲んでも美味しいそうです。
とっても楽しみ~♪

これからロハブロガーとして、
いろいろな企画に参加できたら嬉しいですv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 9

明

どんどんキャンベルさんが遠い人にw
by 明 (2010-07-13 11:00) 

chima

ロハス~憧れる言葉ですが
私には実践するのは難しそう(--;
キャンベルさんがんばってください
超簡単に実践できる事があったら教えてくださいv
by chima (2010-07-13 11:19) 

maxbeet

コメント初めてさせていただきます。イベントでご一緒させていただきましたmaxbeetです。楽しかったですね~これからのロハブロガー活動楽しみですね♪これからもよろしくお願いします~
by maxbeet (2010-07-14 01:16) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます~!
いゃいゃ!そんなことはないです(笑)
これからも末永く仲良くしてくださいマセ~v
まだ明さんとお会いしたことないので、
会える日楽しみにしているんですから(*´艸`*)
by キャンベル (2010-07-14 07:59) 

キャンベル

>chimaさん
おはようございます~!
超簡単に実践できる方法ですか~
でも、ロハスって意外と身近なことだと思いますよv
環境とか健康とか考えながら、
無理のない生活を追求するライフスタイルのことを、
ロハスっていうみたいだから、
chimaさん結構エコとか気をつかってそうだから、
案外私よりロハス的な生活送ってたりするかも。
後はカラダに良い食事を心がけることもロハスに繋がるかも~?
なんて、私は自分でそう思ってますv
by キャンベル (2010-07-14 08:03) 

キャンベル

>maxbeetさん
おはようございます~!
ご訪問いただきありがとうございますv
なんだかずっとバタバタしてて、
お伺いできず申し訳ないです~!
ちょっと落ち着いたらゆっくり訪問させてくださいねv
本当、イベントとても楽しかったです♪
またイベント等でお会いできるの楽しみにしています!
これからどうぞ宜しくお願いします~v
by キャンベル (2010-07-14 08:05) 

marl

すごいですね~☆
by marl (2010-07-14 09:50) 

むっち

こんばんは。
↑あ、maxbeetさんのコメントが。(笑)
お料理もお土産も素敵ですね♪

by むっち (2010-07-14 23:23) 

凛

先日は大変お世話になりました。
同席させていただいた凛と申します^^
楽しいひと時をありがとうございました!
「密」以前に石榴のを飲んだことがあってとても美味しかったです。
今回いただいたのも美味しくて毎日飲んでいます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
by (2010-07-15 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。