SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

久々なぎ屋♪ [├渋谷・原宿・代々木・新宿]

先日、久々に「天下一焼きとん焼き鳥 なぎ屋」さんへ行ってきましたv
前に一度行って気に入ったので、リピーター♪

IMG_1259なぎ屋.JPGIMG_1273なぎ屋.JPG
(左)レバ刺し、(右)炙りレバー
IMG_1269なぎ屋.JPGIMG_1275なぎ屋.JPG
(左)焼き鳥盛り合わせ、(右)とりユッケ

生肉食べすぎ?(笑)
でも、なぎ屋さん、レバーもユッケも美味しいんだもん~!
絶対食べなきゃ損ですっ!
他にもイロイロ食べちゃいました。

毎度すぐ満席になっちゃうので、
ぜひぜひ予約してから行ってみてくださいねv


最近ウェルカムボード作ったり、
なんかいろいろやること沢山あって、
PCに向かう時間もなかなか作れません(涙)
コメントのお返事遅くなっちゃってゴメンナサイ~!
時間ある時に少しずつお返事させてくださいねっ!


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

明

生肉美味しいですよね~!
食べに行きたい~♪
by 明 (2010-07-27 10:33) 

ちゃるこ

結婚式を控えて、忙しい時期ですよね♪
美味しいものいっぱい食べて、スタミナ付けて
元気に乗りきって下さい(@^^)/~~~
by ちゃるこ (2010-07-27 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。