SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

謎の成分「X」に、注目せずにはいられない~っ! [└ビューティーイベント]

先日、資生堂さんにご招待いただいて、
銀座ICONICにお邪魔してまいりました☆

IMG_1637資生堂イベント.JPG
IMG_1639資生堂イベント.JPGIMG_1640資生堂イベント.JPG

到着したら早速こんなにカワユイお食事v
小腹空いていたのでペロリとたいらげちゃいましたが、
どれも1品1品手が込んでいて、とっても美味しかったです![黒ハート]


今回のイベントでは、
資生堂さんが力を入れている、3大研究テーマ(美白・育毛・老化)があるのですが、
その中から"老化"についてのお話を伺いました。

さて、"老化"の原因ってなんだかご存知ですか?

主な原因は、紫外線・細胞の酸化・乾燥などが原因なのですが、
実は資生堂さんでは、表皮に老化を促進させる、
「エイジング酵素」なるものを、世界で初めて発見したのです!

肌内部にエイジング酵素が発生すると、
しわやたるみ、毛穴のひらき、それからハリのなさなど、
肌への悪影響をもたらしてしまうのだそうですよ。

エイジング酵素…コワイよ~![あせあせ(飛び散る汗)]

でもね、実はその働きをストップさせる、「謎の成分X」を、
資生堂さんが開発されたのです![ぴかぴか(新しい)]

それが、この液体。

IMG_1658資生堂イベント.JPG

黒い?茶色い?この液体が、
エイジング酵素の働きをストップさせてくれるのです!
まさに救世主の液体!?(笑)

今後の資生堂さんの製品に期待しちゃいますっ![ぴかぴか(新しい)]


そうそう、イベント後半には、デザートもいただいちゃいましたv

IMG_1701資生堂イベント.JPGIMG_1706資生堂イベント.JPG

テーブルでご一緒だったブロガーの皆様とお話しながらの時間、
とっても楽しかったですv
またご一緒できたら嬉しいな♪

いろいろ勉強させていただきながら、
美味しいものもいただいて、至れり尽くせりなイベントでした~!



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 10

コメント 4

kulu

素敵なイベントですね~♪
「謎の成分X」気になる…
黒いので余計に気になる(笑)
暑い日が続きますが、体調気をつけて下さい~♪
by kulu (2010-08-06 23:18) 

sarisari

エイジング酵素、怖い~!
肌もそうですが、最近白髪がぁああああ(ー_ー)!!
↓むっちさんとのイベントも、楽しそうですね~。
そんな偶然もあっただなんて!ビックリです。
by sarisari (2010-08-07 00:30) 

明

X気になりますね~。
それにしても、お洒落なイベント♪
by 明 (2010-08-07 10:44) 

marl

こんにちは☆
by marl (2010-08-07 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。