SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

群馬旅行記【イタリアン編】 [◆旅行・旅グルメ(その他エリア)]

パスタにロースカツ。
想像できますか?
ちょっと独創的なパスタだけど、これが美味いんだなぁ~!

高崎問屋町駅から徒歩圏内"shango(シャンゴ)"。
雨も降ってたから結構距離があるようにも感じました。
そして到着する頃に雨が止むという…(笑)

IMG_1809shango.JPG
shango(シャンゴ)問屋町支店

到着したのもう5時近かったので、
夜はまた別のお店に行こうとしていたこともあり、
サラダとパスタを注文しました。

IMG_1810shango.JPG
生ハムサラダ 714円

IMG_1813shango.JPG
シャンゴ風スパゲティ(M) 819円

パスタの上にロースカツ、さらにミートソースがかかった、
シャンゴオリジナルのスパゲティ。
ユニークすぎてどんな味なの?と半信半疑だったのですが、
食べてみたらこれがハマっちゃう感じv

ミートソースが昔ながらの優しさのある甘めなソース。
カツとの相性もバツグンで、美味しかったです。

食後、お店の方と「どこからいらしたんですか~?」なんて会話してたら、
話が弾んで、サービスでコーヒーまで(*´艸`*)
いや~ん優しすぎる!

IMG_1827shango.JPG

うちの方にもお店あったらいいのにな。
群馬でしか食べれないのが残念でなりません。
とっても丁寧なお店で、
また群馬へ行く機会があったら是非立ち寄りたいなと思いましたv


そうそう、家に帰ってからHPを見直してみたら、
なんと本店と支店の距離、あんまりなかった…
どうせなら本店行けばよかった(笑)
ま、こんなこともあるのが、無計画旅行のイイトコロ(?)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 1

明

美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by 明 (2010-08-16 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。