SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

群馬旅行記【牧場編】 [◆旅行・旅グルメ(その他エリア)]

今回の群馬旅行は1泊2日の旅行だったので、
1日が濃厚でした(笑)

伊香保の石段を登り、温泉に入り、
次に向かったのは伊香保温泉からバスで5分のところにある、
伊香保グリーン牧場

IMG_1925伊香保グリーン牧場.JPG

入場料は大人1,200円、小人600円です。
伊香保グリーン牧場では、乳搾り体験や、乗馬、
それからバーベキューなんかも楽しめちゃいますv

実は1回(16本)800円で楽しめるアーチェリーなんかもあって、
初めてアーチェリー体験しました。
的に当てるの難しかったけど、これが以外とハマる~!
またどこかで出来る機会があったら是非やりたいです。
かなり楽しかった!(笑)


牧場内には、羊やヤギなどと触れ合えるスペースもありますが、
とっても惹かれたのが、うさぎとの触れ合いが出来るトコロ♪
時間帯が決まっていて今回は丁度見れなかったのですが、
300円で抱っこしたりできるみたい。

なので、ガラス越しからうさちゃん眺めてました(笑)

IMG_1975伊香保グリーン牧場.JPG
IMG_1981伊香保グリーン牧場.JPG

カワユ~イ♪
見てるだけで癒される。

牛にエサをあげたりできる場所もありました。
とにかく触れ合いがイッパイの牧場。

IMG_1987伊香保グリーン牧場.JPG

牧場内、動物沢山いて楽しかったです。
当たり前だけど…
でもね、以前岩手の小岩井農場行った際には、
こうていえきの影響で、動物ほとんどいなかったし…
今回沢山見れて良かったです!(笑)

そうそう、帰りには、やっぱりコレ食べないとね!

IMG_1992伊香保グリーン牧場.JPG
ソフトクリーム 350円

しぼりたて牛乳で作ったソフトクリーム。
濃厚だし、コーンの中までしっかりアイスが詰まっていて美味しかった~!

全く無計画だった今回の旅行。
なんだか以外と盛り沢山に観光できて楽しかったです。
たまにはこうゆうのもイイカナ~?とも思ったり。

式前にイイ息抜きができました。
ラストスパート頑張ります~っ!


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 2

明

うさぎ可愛いですね(*´∇`*)
触りたい♪
by 明 (2010-08-18 13:38) 

kulu

うさぎさん、可愛い~ww
動物もこう暑い日が続くとバテバテでしょうね^^;
式までへばらないように、ファイトです^^
by kulu (2010-08-18 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。