SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

手軽に釜めしごはん♪ [◆モラタメ]

先週末、モラタメさんより、お手軽なセット届きました♪
タメせるにて、735円にてGETしたのがコチラ。

IMG_2047ヤマモリ 釜めし.JPG
ヤマモリ 釜めしの素シリーズ5種
(地鶏・彩り五目・山菜五目・シャキッときのこ・炊き込みご飯専用調味液)
炒めないチャーハンの素

炊飯器で手軽にできちゃうのが嬉しいです。
お米を炊く前に入れて、スイッチオンで出来上がり(*´艸`*)
今バタバタ外出ばっかりしているので、
帰宅してからスイッチオンで良いのは本当助かる。

早速、五目釜めしいただいてみました♪

IMG_2060ヤマモリ 釜めし.JPGIMG_2061ヤマモリ 釜めし.JPG

この釜めし、具材がたっぷりなんですよ!
きのこや筍なんかも沢山入っていて、素なのに、とっても本格的v
だしも均等に混ざっていて、美味しかったです。

ダーリンも美味しいと、ガツガツ食べてたので、
他の種類もいただいてみるの楽しみですv

↓モラってタメしてポイントためて、いつもお世話になっています~v


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



タグ:モラタメ
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 2

明

忙しい時は嬉しいですね♪
by 明 (2010-08-25 13:22) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
本当、忙しい時は、こうゆうアイテム必須です(笑)
しばらく釜飯活用させていただいちゃった(笑)
by キャンベル (2010-08-30 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

指輪できました♪カウントダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。