SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

カフェトスカで優雅に朝食ブッフェ [├横浜・みなとみらい・関内]

パン パシフィック 横浜ベイホテル東急2Fにある、「カフェトスカ」。
結婚式の後、倒れて2次会に行けなかったという、
痛~い体験をしてしまった私ですが、
翌日は、朝食ブッフェ少しだけいただきました。

コチラでのおすすめは、手作りオムレツ。

IMG_2285パンパシフィック.JPG

好みの具材を小さな器に取り、シェフに手渡すと…

IMG_2287パンパシフィック.JPG

目の前でオムレツ作ってくれるの~っ!
なんて贅沢!

アツアツのオムレツがあっという間に完成!
ソースもデミグラやクリームなど、好みの味付けに♪

IMG_2289パンパシフィック.JPG
IMG_2291パンパシフィック.JPG

とろ~りと中が半熟!
これ、出来立てじゃないと味わえない美味しさですよねv

一緒にサラダなど、バイキングも楽しめちゃいます。

それから、もう1つのおすすめは、パン!
パリの三つ星シェフが絶賛するというメゾン・カイザーのパンをいただけるのです。

IMG_2299パンパシフィック.JPG
IMG_2300パンパシフィック.JPG

食べたいパンを選んでその場で温めてもらえます。
天然酵母でつくりだされる香り高く味わい深いパンの数々は、
毎朝ホテル内の工場で焼き上げられているそうですよ。

体調悪かったのに、どれも本当に美味しそうで、というか美味しくて、
思ったより食べれてよかったですv


いろいろな出来立てが堪能できるカフェトスカのブッフェ。
朝食ブッフェは、7:00~10:00で、大人1人2,730円です。

ちょっと高いケド、たまには贅沢するのもいいですよね。
今度はディナーも行ってみたいな~v


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

明

(*'▽'*)わぁ♪
すっごい美味しそう~!
オムレツ食べたいですv
by 明 (2010-09-17 10:59) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
具材が自分で好きなの選べる…というところが面白いですよねv
私はマッシュルーム・チーズ・トマトでお願いしましたv
また食べに行きたいです~v
by キャンベル (2010-09-18 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。