SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ちりも積もれば山となる? [◆ポイント de お得☆]

先日記事にした、ドコモで開催中の、
"総計2億円のドコモポイントが当たる"というキャンペーン。

今日はイベントがあって、その前にドトールで腹ごしらえ。
キャンペーン広告を見かけたので、早速アクセスしてみたら…

ドコモキャンペーン.jpg

500ポイント当たった!!
でかいっす。
ケータイ普通に使ってても、毎月100ポイントなんて届かないし、
額は小さいけど、プチHAPPY(笑)

まだまだキャンペーン続いているので、
期間中ちょこちょこチャレンジしてみたいと思いますv

今日のイベントレポはまた後日ゆっくりと♪


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

明

私も後でやってみま~す!
by 明 (2010-09-23 11:06) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます~!
1日1人最高5,000ポイントってすごいですよね!
でも500でもかなり嬉しかったです><
by キャンベル (2010-09-24 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕焼けUchi Cafe SWEETS 1st.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。