SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

新ELIXIR SUPERIEURのトリコになりましたv [├スキンケア]

資生堂さんより、9月21日(火)に発売される、
ELIXIR SUPERIEUR(エリクシール シュペリエル)
約1ヶ月前からモニター体験をさせていただいていますv

お試し中なのは、メイク落とし~日中用美容液までのフルライン!
たっぷり使えて幸せでゴザイマス[黒ハート]

IMG_2325エリクシールシュペリエル.JPG
ELIXIR SUPERIEUR(エリクシール シュペリエル)
*メーククレンジングオイルN
*クレンジングムースN
*リフトモイストローションⅡ
*リフトモイストエマルジョンⅡ
*リフトナイトクリーム
*モイストフィックスマスク
*プロテクトエッセンスUV

さてさて、この7点、どれもとっても使い心地が良くて、
パックなんてもう最高で…
スキンケアしながら癒されている毎日です。

本当に全部イチオシなアイテムで、
エリクシールシュペリエルすっかりお気に入りシリーズになりました。

そうそう、モニター期間も夏場だったし、
かなり活躍したのがコチラのプロテクトエッセンスUV!

IMG_2346エリクシールシュペリエル.JPGIMG_2353エリクシールシュペリエル.JPG

紫外線はもちろん、乾燥などの肌のダメージも守ってくれる日中用美容液。

IMG_2356エリクシールシュペリエル.JPG

これ、本当にのびが良いです。
さらーっと肌に馴染むようにのびてくれるので、白くなったりする心配もナシ!

UVの入っている日中用美容液って、結構のびが悪かったり、
ちょっと肌が白っぽくなってしまったりと、
あまり好みじゃなく、今までつけてなかったのです。

でも、プロテクトエッセンスUVはかなり期待以上で、
これなら毎日つけても苦にならないというか、
むしろ毎日つけたい!(笑)

だって、プロテクトエッセンスUVにも、
肌への悪影響をもたらすエイジング酵素の働きをストップさせる、
「謎の成分X」が配合されてるんだもんね♪


今回フルラインを1ヶ月使い続けてみましたが、
期待以上に肌の状態が良くなりました。
なにより、フルケアを行った後に鏡を見てみると、
肌のトーンが明るくなったのが、目で見てハッキリ分かる!

本当、コストパフォーマンス高い![ぴかぴか(新しい)]
リピート決定ですv(笑)


また現在、資生堂「ELIXIR SUPERIEUR」サイトにて、
今回私がモニターさせていただいた製品のサンプリングも実施中です。
ご興味ありましたら、ぜひぜひ使ってみてください!
本当、オススメですv

葉っぱ.gifELIXIR SUPERIEUR サンプル、ご応募は コチラ


*1記事目「謎の成分「X」に、注目せずにはいられない~っ!
*2記事目「新ELIXIR SUPERIEURお先に体験♪




↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 4

チョキやねん

す・すごい種類(@_@)
 羨ましいもにたーですネ☆
by チョキやねん (2010-09-24 17:43) 

キャンベル

>チョキやねんさん
こんばんは~!
ご訪問ありがとうございますv
贅沢すぎるくらいのモニターで、
使いながら癒されちゃいました^^
お肌の調子が良いと、お化粧のノリも良いので、
自然と気分もウキウキになりますよねv
今回とっても豪華なサンプルいただけるみたいなので、
ご興味ありましたら是非アクセスしてみてくださいナ~v
by キャンベル (2010-09-24 18:33) 

kulu

こんばんわ~v
これが、あの黒い「謎の成分X」が配合の製品だったのですね^^
肌のトーンが明るくなるのはいいですね♪
夏の間にちょっと焦げ…いや、いや、焼けちゃったので
これから美白に励まなくてはっ!です^^;
by kulu (2010-09-24 22:35) 

キャンベル

>kuluさん
コメントありがとうございます!
そうそう、心強い謎の成分X配合の製品なんですv
コゲ…ちゃいましたか!(笑)
私もこの夏海とかで焼いたわけじゃないのに、若干黒くなりました^^;
顔は守れたけど、カラダが!(笑)
しっかりケアしてあげないと、シミになりそうで恐い~!
日中用美容液必須です(笑)
by キャンベル (2010-09-25 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。