SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

Uchi Cafe SWEETS 1stアニバーサリーイベント☆【後編】 [◆イベント(その他)]

さてさて、先日書ききれなかった、
ローソンUchi Cafe SWEETS、1stアニバーサリーイベントの【後編】!

ちなみに、前編はコチラ↓
Uchi Cafe SWEETS 1stアニバーサリーイベント☆【前編】

前編で、3種類のスイーツを堪能させていただき、
それだけでも、とっても大満足なイベントだったのですが、
なんとなんと!イベント後半は、新作スイーツのバイキング!

IMG_2544Uchi Cafe イベント.JPGIMG_2547Uchi Cafe イベント.JPG
IMG_2552Uchi Cafe イベント.JPGIMG_2557Uchi Cafe イベント.JPG

すごすぎる!贅沢すぎる!(笑)

Uchi Cafe イベント.jpg

発売未定の本格生チョコも堪能しましたv

そうそう、ローソンのUchi Cafe SWEETSのライバルは、
コンビニスイーツではなく、町のお菓子屋さんなのだそう。
確かに、味がコンビニスイーツのレベルを超えている。
あまりに美味しいから、最近では友人宅へのお土産とかにも利用させてもらってるし。
なにより、価格が普通のケーキ屋さんより安い。
でも、味はケーキ屋さん級。

実はローソンのUchi Cafe SWEETSの材料にヒミツが☆
Uchi Cafe SWEETSに使われている材料は、
ケーキ屋さんで使っているものと同じ材料を、お安く仕入れているからなの。
ローソン全国にあるしね、だから美味しいのに安価で販売できるのか、と納得。

しかも、保存料など一切入ってないから、
お子さんでも安心して食べれるのが嬉しいところ。

今回イベントで初めて知ったことが沢山あって、
ますますローソンUchi Cafe SWEETSが好きになりました。
以前からファンで結構頻繁に食べていたから、
Uchi Cafe SWEETSの1stアニバーサリーイベントに参加することができて、
とっても嬉しかったですv

ぜひぜひUchi Cafe SWEETS 2stアニバーサリーイベントも開催して欲しいです(笑)
沢山のスイーツ、ご馳走さまでした!


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 5

明

どれも美味しそう~!
大阪でもやって欲しいですw
by 明 (2010-09-27 16:04) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
どれも美味しかったですv
ついつい食べ過ぎてしまいました…^^;
関西でも開催されたらいいですね~v
とっても楽しいイベントでした♪
by キャンベル (2010-09-28 17:40) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-09-28 19:51) 

キャンベル

>marlさん
こんばんは!
ご訪問ありがとうございます^^
by キャンベル (2010-09-28 20:41) 

토토사이트

I look forward to your posts every day. The internet would be a much better place if everyone provided the same posts as you. Also visit my link.

by 토토사이트 (2023-10-05 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。