SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

10月1日yahooモバゲー グランドオープン! [◆日々のコト]

最近ちょっとハマっちゃってるケータイゲームのモバゲータウンですが、
なんだか新しく配信されているCM、かなりしぶい。
時任さんとか出てるし(笑)

CMにかなり力入れてるな~なんて思ってたのですが、
力を入れてるのはCMだけじゃなかったのね…

10月1日よりyahooとコラボした、yahooモバゲーがグランドオープンしたのです。

CMでもおなじみの"怪盗ロワイヤル"の特典(両方に要員10人ずつプレゼント)など、
さまざまな連携特典もあるとかで、私も思わず登録してしまったという。
主婦、ヒマすぎですかね(笑)

yahooモバゲー.JPG

ゲームだけでなく、デコメや小説、有名人ブログなんかも見れるので、
良かったら一度のぞいてみてくだいナv

モバゲータウンへ↓
モバゲータウン.jpg

↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 2

明

一時やってたのですが、
負けまくるので、放置に(´;ω;`)ウゥゥ
by 明 (2010-10-02 14:16) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
そうなんですか~、私は無駄にレベルだけ上がる(笑)
私最近、癒し系のホッコリーナにもハマってますv
ケータイで農業中です~(笑)
by キャンベル (2010-10-09 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。