SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

韓国屋台スタイルの「韓豚屋」 [├銀座・日本橋]

ananの取材の日、せっかく銀座まで行ったので、
韓国屋台スタイルの「韓豚屋(ハンテジヤ)」へ行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2655韓豚屋.JPGIMG_2658韓豚屋.JPG
韓豚屋(ハンテジヤ) 銀座三丁目店

以前一度だけ韓国へ行ったことがあるのですが、
本当に韓国屋台を思い出すような店内の雰囲気でした。
17時過ぎに行った時はまだチラホラなお客さんだったのですが、
もう18時にはほぼ満席!
ワイワイガヤガヤ韓国屋台そのものに♪

早速おすすめのサムギョプサルを注文!

IMG_2676韓豚屋.JPG
サムギョプサル 1人前 1,176円(2人前~)

あぁ~もう香りがすっごく美味しそうで、
焼きあがるのが待ちきれない!

IMG_2680韓豚屋.JPG

待ってる間は、味噌にキャベツを付けて食べながら待機。
コチラも全部セットになってます。
そしてなにより、この味噌がサイコーに美味い!
かなり好みの味で、キャベツ食べてビックリしたくらい(笑)

さて、ソロソロ…

IMG_2697韓豚屋.JPG
IMG_2704韓豚屋.JPG

サンチュにジューシーなお肉やキムチを包んでいただきます。
しかもサンチュはおかわり自由だから、野菜もたっぷり食べれちゃう。
ほとんど私が食べてしまったような…
ヤメラレナイトマラナイ~。

お肉何枚食べても、全然脂っこくないし、胃腸も負担を感じないから、
もう食べまくり(笑)

焼いた香ばしくなったキムチもすごく美味しかったです。
キムチは酸味があるものより甘めの方が好みなので、
韓豚屋さんのキムチはとっても好みでしたv

こんだけ食べてもまだいけそうで、部隊チゲも注文しちゃいました。

IMG_2710韓豚屋.JPG
部隊チゲ 1,050円

チーズたっぷりです!
コチラの部隊チゲ、スープがとっても辛~いっ!
でもコクがあって全部飲み干しちゃいました。

韓国料理って、なんだかエネルギーわきますね。
あまりに好きすぎて、週に何回食べてるかわからない…
実は今日もランチ韓国料理だったり(笑)

いやぁ~本当美味しかった!
またお邪魔したいと思います~v


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。