SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

Gポイントでスタバへ行こう♪ [◆モニター(その他)]

いつもお世話になっているモニタープラザさんで、
"「スターバックス カード」へのチャージ体験レポートで総額1000円分プレゼント!"
という企画があり、今回選出していただくことができました[ぴかぴか(新しい)]

ショッピングやサイト登録などで貯まったポイントを、
電子マネーやイロイロなポイントに交換できるポイントサイトのGポイント
私も以前、貯まったポイントをギフト券に交換したことがありました。

実はGポイント、スターバックスカードへのチャージもできちゃうのですv
週に何度行ってるか分からないくらいスタバ好きなので、これは嬉しい。

IMG_2871スターバックス.JPG

今回500円チャージ済みのスターバックスカードと、
Gポイント500円相当を頂きましたv
早速いただいたポイントをスターバックスカードへチャージ♪

IMG_2872スターバックス.JPG

Gポイント100ポイントあたり、スターバックス100円分です。
ポイント交換の種類によっては、手数料がかからないのが嬉しいです。
スターバックスカードへのチャージは手数料がいりません。

しかも、以前まで交換の反映まで1週間だったのが、
この度 翌日反映 となったのですv
交換してすぐ使える!っていうのが嬉しい。

よくポイントって貯めといて、必要な時に交換しよう~なんて思っていると、
本当に必要な時、反映までかなり時間が空くから結局使えなかったり…
いつか当日反映も可能になるとイイナ…(笑)

さてさて、チャージ完了で、翌日スタバへ♪

IMG_2886スターバックス.JPG

合わせて1,000円分だから、ちょっと贅沢しちゃいました。

IMG_2893スターバックス.JPGIMG_2899スターバックス.JPG
*ミックス ベリー ヨーグルト スムージー (T)490円
*トマトとバジルのタルティーヌ 290円

いたいだいたポイントで充分楽しめちゃいましたv
ポイントでまったりランチできちゃうって、なんかイイですね。
お味もいつもより一層美味しく感じちゃう(笑)

そうそう、最近ハマっているミックス ベリー ヨーグルト スムージーは、
横浜限定(一部店舗を除く)のドリンク。
これ、かなり美味しいです。
レギュラーメニューになってくれればいいのに~!

今度は自分でコツコツポイント貯めて、
またスタバでランチしてきたいと思います[黒ハート]

ジー・プラン株式会社

Gポイントファンブロガーサイトファンサイト応援中

↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 2

Booちゃん


ミックスベリーはこっちにないのよぉ~(T_T)
羨ましいぃ~♪
by Booちゃん (2010-10-14 06:47) 

キャンベル

>Booちゃんさん
おはようございます!
ミックスベリー横浜限定でなく、是非全国で販売して欲しいです~。
1回飲んでからかなりハマって、もうこれ10回近くは飲んでる気がします(笑)
by キャンベル (2010-10-14 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。