SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ドクターシーラボ、無料サンプル頂きましたv [◆嬉しいサンプル品]

今日は台風接近していたので、ヒキコモリな1日でしたが…
あれ、台風どこへ?
警報イッパイ出てたけど、普通に雨降ってるだけでした。
これからやってくるのかな。

話は変わりますが、先日モニプラさんのサイトを見ていたら、
ドクターシーラボの無料サンプルを発見v

ドクターシーラボ美白.jpg
[プレゼント]潤い美白実感セット

コチラの無料サンプルとってもお得v
だって薬用アクアコラーゲンゲル美白が約6回分付いてるの。
夏の紫外線でダメージ受けたお肌にピッタリですよね。
たっぷりのサンプルだから、自分に合うかどうかも実感できるし♪
まだまだサンプル配布中のようなので、気になる方はコチラからドウゾ↓

ドクターシーラボ

↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

明

お得なサンプルですね(*^^)
by 明 (2010-10-31 11:05) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
ドクターシーラボさん、チェックしているとちょこちょこサンプル配布あるので、
愛用者にはとっても嬉しいですv
使ったことないのもあったりするし^^
by キャンベル (2010-11-11 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。