SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

まさかのショーツでダイエット?! [├ファッション]

先日お世話になっているモニタープラザさんにて、
骨盤を引き締め・歪み解消・小尻・美脚に良い、BWHショーツをいただきましたv

骨盤ダイエットショーツ1.jpg
[プレゼント]BWHショーツ

エッ~!!ショーツで骨盤の歪みが改善されるの?と、
正直半ば半信半疑だったのですが、履いてみてなるほどね、と(笑)
補正下着の用なガッチリした感じではなく、
気軽に履けてしまう感じのショーツタイプなのがいいです。

完全に骨盤歪んでるだろうなぁっと日頃から感じていたので、
これはラクチンでいいな、と思いました。

女性ならではの生理痛の悩みも、骨盤の歪みと関係あるって良く聞くので、
少しでも歪み改善されて、毎月楽になってくれたら有難い。

骨盤ダイエットショーツ2.jpg

また、通気性の良い素材なのも嬉しいです。
若干透け感があるのわかりますでしょうか?
履き心地も良いので、気軽に骨盤矯正に励めそうです。

1枚3,000円程度なので、
メーカーさんの下着買うのとあまり変わらない?
複数枚所持してたらローテーションで矯正できていいかも(笑)
毎日継続した方がより効果がありそうですよねv

それにキュッと引き締められてるから、
ジーンズとかお尻のシルエットが出やすい服にもいいかも。
今後も引き続き活用させていただいちゃいます[ぴかぴか(新しい)]


【骨盤を引き締め・歪みを解消・小尻・美脚に♪】BWHショーツでダイエット♪

骨盤美腹のパレットSANファンサイト応援中

↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。