SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

カラダも喜ぶ自家製グラノーラ [├フード・ドリンク]

お世話になっているモニプラさんにて、
今回はチャヤマクロビの自家製グラノーラのモニターをさせていただくことにv

IMG_3305自家製グラノーラ.JPG
[プレゼント]チャヤマクロビ 自家製グラノーラ

実は私、この自家製グラノーラ、食べたことがあるのですよ。
以前雑誌のイベントにお邪魔したのが、チャヤ マクロビ レストランで、
その際のお土産にいただき、すっかり気に入ってしまったのです(笑)

美味しくてまた食べたいなぁ~なんて思ってたら、
横浜にも売っているお店があって、ちょくちょくGETしてましたv

IMG_3311自家製グラノーラ.JPGIMG_3309自家製グラノーラ.JPG

ナッツ類の粒も大きく、レーズンやドライフルーツなど、
カラダに良さそうなものが使われているだけでなく、
保存料・添加物を一切使用していないから、
食べていて後ろめたさがナイ(笑)

サクサクで香ばしく、
素材本来のナッツの甘さがあり、とても美味しいです。
朝食にいただくのもいいけど、
夕方小腹空いた時にチョットつまむのもいいかもv

そうそう、チャヤマクロビさんの自家製グラノーラ、
グラノーラ ショコラなんていうのもあるみたい。
この美味しいグラノーラに更にチョコが…
う~ん!食べてみたい(*´艸`*)

カラダに優しい食べ物、これからもっと生活の中に取り入れていきたいですv

チャヤのマクロビオティック通販

マクロビオティック|チャヤマクロビファンサイト応援中

↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

明

(〃ω〃) キャァ♪
美味しそう~!
by 明 (2010-11-06 10:51) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
グラノーラ、ダーリンもハマっちゃって、
これどこで買えるの?と興味津々でしたv
あっという間になくなっちゃったので、探しに行かないと(笑)
by キャンベル (2010-11-11 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。