SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

クイーン・アリスのディナーを堪能v [└日々のコト(食品*飲料)]

パンパシで挙式をしてから早2ヶ月。
残念だったのが、試食会で美味しかったあの料理を食べれなかったこと。
ということで…週末はQueen Alice(クイーン・アリス) のディナーを堪能してきました。

IMG_3316クイーンアリス.JPGIMG_3319クイーンアリス.JPG
Queen Alice(クイーン・アリス)

ディナーコースは8,000円~。
前菜・温前菜・スープ・魚料理・メインディッシュ・デザート・ドリンクを選択できます。

今回いただいたのがコチラ。

IMG_3334クイーンアリス.JPG
前菜:贅沢サラダ
IMG_3339クイーンアリス.JPG
温前菜:フォアグラのソテー大根添え
IMG_3341クイーンアリス.JPG
スープ:キノコのスープ カプチーノ仕立て
IMG_3343クイーンアリス.JPG
魚料理:本日の魚介料理
IMG_3345クイーンアリス.JPG
口直しのシャーベット
IMG_3346クイーンアリス.JPG
メインディッシュ:牛フィレ肉の網焼き ワサビ風味
IMG_3355クイーンアリス.JPGIMG_3357クイーンアリス.JPG
左:葡萄の微炭酸ジュレ ヨーグルトのソルベを添えて
右:アリスのカスタードプリン

中でも私は温前菜の"フォアグラのソテー大根添え"がイチオシ。
他のから選べても絶対コレが食べたい!と迷わず思うほどのお気に入りです。
ソースが絶妙でとろとろのフォアグラの旨みを一層いかします。
あぁ~考えるだけでまた食べたくなってきた。

ちなみに帰宅後どの料理がイチバン良かったかダーリンにも聞いたら、
やっぱりお気に入りはフォアグラのソテー。
食べ物の好み同じみたいで、沢山メニューあったのに、
結局2人共同じもの注文(笑)

ただ、ダーリン甘い物苦手だから、
スイーツは2つ分私がたいらげ、2倍楽しめちゃった(笑)

年に一度でいいから、結婚記念日など何かの記念に食べに来たいです。
本当に、どの料理もハズレなし。
大満足なディナーですv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 2

明

(*'▽'*)わぁ♪豪華ですね。
美味しそう~!
by 明 (2010-11-07 10:50) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
たまにはこうゆう贅沢もしたいです。
ダーリンに頑張ってもらわないと(笑)
by キャンベル (2010-11-11 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。