SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

カンゲン [├横浜・みなとみらい・関内]

最近また家探し中のわが家です。
なかなか気に入ったものに巡り合うのって難しいですね。
あとどんだけかかるんだろう…
特に焦っているわけでもないので、またのんびり探そうと思います。

さて先日、クイーンズスクエア内にある、焼肉の「カンゲン」に行ってきました。

IMG_3262カンゲン.JPG
カンゲン クイーンズスクエア店

前は千山閣があったのに、かわっちゃったんだ~なんて思ってたら、
千山閣が"カンゲン"という名で、
お客様に還元できる価格帯で料理を提供するお店を出したのだそう。
千山閣の味は引き続き堪能できるので、嬉しいです。

IMG_3252カンゲン.JPG

カルビ&ホルモンのランチをいただきましたv
最近トシなのか、ホルモン沢山食べれなくなってきた(;д;)
ダーリンとホルモン半分ずつくらいで丁度良かったくらい。

追加で好物のレバ刺しを頼もうとしたら、残念ながらなくて、
今回はユッケを食べました。

IMG_3256カンゲン.JPG

コチラもお肉が柔らかく、とっても美味しかったですv
いやぁ~年々焼肉より生肉のが好きになってゆく…(笑)

昔ほどお肉は食べなくなったけど、
焼肉って時々無性に食べたくなりますよね。
何でだろう(笑)

明日は久々にイベントに参加してくるので、
今日は早めに寝ます~☆
おやすみなさい[ぴかぴか(新しい)]


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

明

お肉が美味しそうですね~!
何のイベントなのかな?
記事楽しみにしていますv
by 明 (2010-11-08 11:01) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
お肉ってお店によって全然味違いますよね。
ランチに美味しいお肉食べれるって幸せ…(笑)
イベントはローソンさんのおにぎりイベントでしたv
説明聞いて、食べて、楽しかったですv
by キャンベル (2010-11-11 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。