SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

グラッチェでスイーツ [└日々のコト(食品*飲料)]

先日グラッチェガーデンズで食べたデザートが、
とっても美味しくてビックリv

グラッチェ1.jpg
いちごのチョコワッフル 418円

グラッチェのワッフルは焼きたてなのです。
温かいワッフルはサクふわで、添えられたバニラアイスが程よく溶けます。
温かさと冷たさとが口の中に両方存在する感じ。

このワッフルの食感と味が私的に好みでした。
グラッチェに行ったらまた食べたいなぁ[ぴかぴか(新しい)]


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 6

明

(*'▽'*)わぁ♪豪華~!
美味しそうですね♪
by 明 (2010-11-11 10:17) 

がり

めちゃ美味しそうですね~。
by がり (2010-11-11 10:57) 

marl

近くにありません・・・☆
by marl (2010-11-11 11:05) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
500円以内で食べれちゃうのは嬉しいですよねv
ワッフルも外カリカリ中ふわふわで美味しかったです~^^
by キャンベル (2010-11-11 17:47) 

キャンベル

>がりさん
こんばんは~!
ふふ、甘いもの好きにはたまらない組み合わせですよねv
また絶対食べようっと♪
by キャンベル (2010-11-11 17:48) 

キャンベル

>marlさん
コメントありがとうございます!
そうですか~近くになくて残念です。
もっと沢山お店できたらいいなぁ。
by キャンベル (2010-11-11 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。