SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

足のニオイ対策にはデオナチュレがオススメ! [├ボディケア]

ブーツなど履く機会が多くなるこの時期、
お世話になっているのが、デオナチュレ 足指さらさらクリーム
お気に入りアイテムで、何度かこのブログでもご紹介しているのですが、
この良さを実感しているのは私だけでなく、
多くの方々からも支持を得ているのです。

デオナチュレ足指さらさら1.jpg
[プレゼント]デオナチュレ
*足指さらさらクリーム
*男足指さらさらクリーム

デオナチュレは、
2009年@cosmeベストコスメ大賞 ボディケア部門にて、第1位を受賞!
本当にオススメです。

デオナチュレ足指さらさら2.jpg

使うのは、少量のクリームでOK☆
スーっとした爽やかな香りのクリームを、
両足の足指間に塗るだけでいいのです。

そう、塗るだけでいいのです。

さらさらしていて、塗った直後にストッキングや靴下を履いても気にならないし、
そのさらさら感が1日中続きます。

個人差があるかもしれませんが、
わが家では本当全くニオイが気にならなくなりました。
ダーリンも、飲み会の時はチョコチョコ愛用して会社に行ってます(笑)


さてさて、今回は、男性用の"男足指さらさらクリーム"のサンプルもいただいたので、
早速ダーリンに使ってもらってみました。
普通の足指さらさらクリームでも十分効果的なのですが、
男足指さらさらクリームは、ビジネスシューズを1日中履いたりする男性のタメのクリーム。

使用感を尋ねてみたら…
「塗った感じもべとつきがないし、クリームも伸ばしやすい。
会社で靴脱いでもニオイ全然気にならなかったよ。」と好感触。

また今年もわが家デオナチュレにお世話になります~(笑)


そうそう、現在"デオナチュレ みんなサラサラ素足プロジェクト"にて、
「10万人サンプリングキャンペーン」を実施中!
なんと、企業・学校・団体・サークルなどに出張して、
サンプル配布をしてくれるという面白い企画ですv

オフィスでサンプリング配布してたら、
これは結構インパクトあって面白いかもしれませんよね。
ご興味ありましたら是非v



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

明

ブーツは気になるますよね。
これからの時期嬉しい商品ですねv
by 明 (2010-11-14 14:42) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
本当、効果があるので、
ブーツ履くのも苦にならないでオシャレを楽しめますよねv
by キャンベル (2010-11-14 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。