SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ダイエットはダイエット筋がポイント! [◆キャンペーン・TB]

いつもお世話になっているトレンダーズさんより、
ちょっとイイコト聞いちゃいましたv

「自宅じゃダイエットが続かない!」
そんな風に思っているのは私だけではないはず~。
筋トレ、何度三日坊主になったろう。

皆さんもそんな経験ありませんか?
単に筋トレしてても飽きちゃうんですよね。

さて、ココで耳寄り。
痩せやすい体質をつくるためには、" ダイエット筋 "という、
骨盤の周りの筋肉を鍛えることが大切なのだそう。

そのタメにはやっぱり筋トレ?
いやいや、それはきっとまた挫折する…( ゚Д゚)!!!

そんな時に教えていただいたのが、スリムビューティハウス「骨盤ダイエット」。

スリムビューティーハウス1.jpg

骨盤のゆがみは、ダイエット筋のゆるみが原因しているのかもしれないんですって。
冷え性だし、姿勢悪いし…私もかなりダイエット筋ゆるんでるんだろうな。

スリムビューティーハウスの「骨盤ダイエットBeautyコース」は、
ダイエット筋を鍛え、全身を温め、代謝を高め、そしてマッサージ。
寝ているだけでできるダイエットができちゃうの。
なんてラクチンな!(笑)
かなり興味津々ですv

なによりダイエットが負担にならないのがイイですよね^^
私もこれなら続けられそうです(笑)

スリムビューティーハウス2.gif



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 4

chima

キャンベルさんはダイエットいらないでしょう(笑)
私はwii fit+でフラフープをやってます
脇腰(?)が筋肉痛になるのですが
ダイエット筋はここらへんかしら?
鍛えられてるかなぁ
by chima (2010-11-16 08:40) 

明

寝てるだけでダイエットいいな~。
ほっそりしたいです(=ω= )遠ぃ目...
by 明 (2010-11-16 11:07) 

キャンベル

>chimaさん
こんばんは~!
いやいや!もう骨盤ゆがみまくって、ボロボロです(泣)
寝る時もなんか斜めに寝るクセがあって、
ダーリンにもカラダ曲がるよ、と怒られます…
ダイエット筋鍛えて骨盤のゆがみ直したいです。
chimaさんはフラフープですか!
でも腰周りの運動?したらちょっと筋トレみたいになりそうですよね^^
私多分もうフラフープできないΣ(゜Д゜;)
by キャンベル (2010-11-16 18:07) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
自分で必死に励まなくていいのが魅力的ですよねv
これなら面倒くさがりな私でも、通うだけなので続けられそう(笑)
by キャンベル (2010-11-21 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。