SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

新ケータイが欲しくてたまらない [◆キャンペーン・TB]

皆様はケータイ、どれくらいのスパンで買い換えていますか?
私は大体2年に1度くらいで買い替えをしていますが、
次々に良さ気なケータイが発売されるから、
だんだんどれを買っていいかわからなくなってきたり…

そんな時、NECさんからのご紹介いただいた、
docomoN-02Cが結構良さそうで、気になってます。

N-02C-1.jpg

11月18日(木)より発売されたdocomo N-02Cは、
防水防塵対応、バスルームでもスピーカーの音がクリア。
世界最速起動0.5秒、撮影から保存0.4秒の1320万画素「瞬撮」カメラ。
そして面白いなと思ったのが、
パソコンやニンテンドーDS、iPadなどと接続できるWi-Fi機能!

今使っているケータイではできないものばかりで、なんとも魅力的。
でも、私まだ1年前に買ったばかりなのに、もう買い換えたくなっちゃったんですが…(笑)

デザインもシンプルだけどオシャレで、
玉木宏さんが広告のピンクも可愛い!
男の人がピンクのケータイ使ってるのとか結構好きかもv

N-02C-2.jpg
N-02C-3.jpg

そして、N-02Cサイトでは、家電芸人の土田晃之さんも、
N-02Cの良さについて、「瞬撮」機能がハンパない!と、カナリ熱く語ってます(笑)
熱弁されると、ますます欲しくなるよ。
どんだけ瞬撮なんだ…カメラ好きとしては、放っておけないケータイです。



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 6

明

欲しくなりますよね~!
by 明 (2010-11-20 10:33) 

リバウンドしない痩せる体、養成教室

携帯のカメラって起動までに時間がかかるなって思います。
画素数は上がっても肝心な起動までの時間が遅い気が。
なので、起動が速い携帯カメラは嬉しすぎます。
更に、無線LANが使える機能、良すぎます。
自分も欲しいんです。
二年縛り中につき見送りですが。
by リバウンドしない痩せる体、養成教室 (2010-11-21 01:11) 

ちゃるこ

私も2~3年のペースで機種変してます。
今はシャープだけど、その前まではずっとNEC愛用者だったので
今でも新機種が出ると気になりますね~♪
瞬撮ってすごい機能ですね!
by ちゃるこ (2010-11-21 16:31) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
新ケータイ、いいですよね!
なんだかどんどん新しい機能が追加されて、
ワクワクしちゃいますよね(*´艸`*)
by キャンベル (2010-11-21 23:56) 

キャンベル

>リバウンドしない痩せる体、養成教室さん
こんばんは!
今回のケータイ、便利なだけじゃなく、
Wi-Fi機能も追加されて、なんだか使っていて楽しそうですよねv
パンフ見るたび欲しくなります(笑)
今使っているのボロボロになってきたし、
かなり惹かれてます~。
by キャンベル (2010-11-21 23:59) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
2年くらい使うと、結構ボロボロになっちゃうんですよね、私。
すぐ落とすからかなぁ…

ちゃるこさん、またも同じ点が!!
私もずっとNだったのですが、前回交換する際に初めてSHに(笑)
少し使い勝手が違うので、やっぱり使い慣れたNがいいなぁ~っと思ったり。
瞬撮機能、使ってみたいですよね!
ブロガーには嬉しいケータイ♪
by キャンベル (2010-11-22 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。