SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

美味いもの市人気No1!の松前漬け [├フード・ドリンク]

テレビショッピングでおなじみの「とれたて!美味いもの市」にて、
人気No1の【黄金松前漬け】を初体験v

IMG_3480松前漬け.JPG
[プレゼント]函館名産 黄金松前漬け豪華セット

冷凍で届いたので、せっかくだから少しずついただくことに。
まずは黄金松前から♪

開けてビックリ。

すんごいです、この松前漬け。
なんと、かずのこが60%も入ってるんですよ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3486松前漬け.JPG

ごろっごろと、大きなかずのこがたっぷり。

普段食べてる松前漬けって、かずのこが少なくて、
昆布とスルメだけ最後に残ってしまうんだけど、
コチラの松前漬けは、むしろかずのこが食べきれない(笑)

IMG_3488松前漬け.JPG

ぷりっぷりな歯ごたえがたまりません。
本当、かずのこの迫力にビビリました~(笑)
お味も薄すぎず漬かりすぎず丁度良くて、
大人気の理由が分かった気がします。

夕食の1品にもなるし、
ダーリンのお酒のつまみにも最適。
量も多かったので、少し手を加えて食べてみようかな?とも思ったのですが、
美味しくてあっという間に食べてしまいました…

これは贈り物にもすごく喜ばれそうだな、と。
お正月とかに注文して皆でワイワイ食べるのも良さそうですv

セットの塩辛なども食べるのがとっても楽しみです♪

函館名産 黄金松前漬豪華セット

とれたて!美味いもの市ファンサイト応援中

↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

明

Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
これ当たったんですね~!
やっぱり美味しそう♪
次は・・・当たりたいなw
by 明 (2010-11-25 10:41) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
松前漬け、ボリュームもすごくあってとても楽しめました。
美味しかったですよ~(*´艸`*)
by キャンベル (2010-11-29 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。