SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

みなとみらいでガレットランチ♪ [├横浜・みなとみらい・関内]

今日は母とランチしてきましたv
新居の相談など、いろいろ話せて良かったです。

ル サロンド ニナス1.jpg
LE SALON DE NINA’S(ル・サロン・ド・ニナス)
クイーンズスクエア 横浜

パリのティーサロンをイメージした店内で、
ニナスの紅茶を中心に、ランチやアフタヌーンティーが楽しめますv
テラス席もあるので、暖かい日にはいいかも~[ぴかぴか(新しい)]

が…今日はチョット寒くて、ブランケットかけながら食事しました(笑)

IMG_3612ル サロンド ニナス.JPG
ガレットランチ 1,250円

ロースハム・きのこ・玉子のガレットをいただきました。
サラダとスープがプレートにのってセットになってますv

ガレットはあまり食べたことがないのですが、
歯ごたえもあり、もっちりしている生地が美味しかったです^^
お味も好みな感じで、ガレット、はまっちゃいそう!

軽めのランチには最適かも(*´艸`*)
また使わせていただこうと思いますv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 6

ちゃるこ

ここ、何度かお茶はしたことあるんですけど、
ランチがあるのは初めて知りました~♪
お洒落な雰囲気で母娘ランチにはピッタリですね!
おうち・・・いいところが見つかりますように^^
もしかしてマイホームかな?(^_-)-☆
by ちゃるこ (2010-11-26 00:35) 

明

お洒落なランチですね。
美味しそうです(。・ρ・)ジュル
by 明 (2010-11-26 11:07) 

ゆか

初コメ(^_^)マンションにしたの?一軒家?

クレープみたいの美味しそうだね♪
by ゆか (2010-11-26 20:58) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
今マンション探し中です。
やっぱりセキュリティもあるし、マンションのがいいかな?と。
コチラのお店、ティータイムも良さそうですよね^^
今度は私もお茶しに行ってみようかな♪と思っていますv
by キャンベル (2010-11-29 19:23) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
ガレット、あまり食べたことなかったのですが、
今回食べてハマりました(*´艸`*)
小腹が空いている時のランチにはすごくイイかも~♪
腹ペコの時だとチョット足りないかもですが…(笑)
by キャンベル (2010-11-29 19:23) 

キャンベル

>ゆかちゃん
こんばんは~!
コメントどうもありがとう~(*´艸`*)
今度おでかけしたらガレット食べよう~美味しいよv
そうそう、わが家はマンションを探してるよ。
なかなか見つからないのだけど、最近週末はマンション探し。
今週末はハワイへ行ってきます~☆
by キャンベル (2010-11-29 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。