SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ファー付きカーデ、重宝してますv [├ファッション]

名古屋を中心に東海三県下で店舗展開している、ファッション通販のM.deux(エムドゥ)さん。
今日はそんなエムドゥさんのファー付きカーデをお試しv

IMG_3632エムドゥ.JPG

しっかりとした網目のニットなので、この時期羽織って外出しても温かいんですよ。

最近は、パンツスタイルの時、上着が短いとちょっと気になるんですよね。
ヒップラインも隠れる長さなので、安心。

IMG_3625エムドゥ.JPG

このカーデ、パンツに合わせてもイイけど、
冬場はブーツも活躍させたいので、
こんな感じで短めなスカートと合わせてあげても可愛いな、と♪
あ、パンツをブーツinしてあげるとシックな感じにも着こなせちゃいます。

IMG_3644エムドゥ.JPG

寒い時は襟を立てて首元をガードすることもできちゃうの。

IMG_3642エムドゥ.JPG

ちなみにファーを取り外すことも可能ですv
1枚でいろんな着こなし方ができる服って、ちょっと得した気分になりますよね。

ベルト部分は後ろで結ぶと、ウエスト部分がキュッとなって可愛いですv

IMG_3649エムドゥ.JPG

ボタンの開閉だけでも表情が変わるカーデなので、
とってもこの冬重宝しそう♪

最近のお気に入りの一着ですv

ファッション通販のM.deux(エムドゥ)

M.deux(エムドゥ)ファンサイトファンサイト応援中

↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 3

明

素敵ですね~!
よくお似合いです(●´ω`●)ゞエヘヘ
by 明 (2010-11-29 11:35) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます~!
カーデだけど、生地がしっかりしているので、
今の時期上に羽織ってでかけても寒くないですv
ふふ、今年はこれイッパイ着ちゃおう~♪
by キャンベル (2010-11-29 19:49) 

ちゃるこ

キャンベルさん、美しい~♪
ヒップラインまで隠れるのって嬉しいですね^^
私、おうちで着られるのが欲しいんですよね~^m^
by ちゃるこ (2010-11-30 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。