SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ヨーロッパ ナンバーワンショコラティエの大人なチョコレートv [├フード・ドリンク]

ヨーロッパでナンバーワンショコラティエにも輝いた、
シルヴィオ・ベッソーネ氏のチョコレート。
食べたことありますか?

私は先日初めていただいてみましたv

IMG_3566シルヴィオ・ベッソーネ チョコ.JPG
IMG_3580シルヴィオ・ベッソーネ チョコ.JPG

コチラのチョコレート、なんと日本での常時販売は「ラ メゾネ」だけなのだそう。
ラッピングも可愛らしいですv

IMG_3595シルヴィオ・ベッソーネ チョコ.JPGIMG_3603シルヴィオ・ベッソーネ チョコ.JPG
ソリージアルコッコ

ソリージアルコッコは、ココナッツを使ったプラリネを、
ミルクチョコレートでコーティングしてあるの。
中がシャリシャリとして、とっても不思議な食感です。

普通のトリュフチョコレートかと何も知らずに食べたのでビックリ!(笑)
写真、食べかけでゴメンナサイ!(;д;)

IMG_3598シルヴィオ・ベッソーネ チョコ.JPG
ジャンディオットネイ

ジャンディオットネイは大人な感じのチョコレート。
甘ったるくない、ほのかな甘みが美味しかったです。

でもコチラ、ミルクは不使用。
ほのかな甘みの正体はヘーゼルナッツなのだそう。
ジャンディオットネイのちょいビターな感じ、気に入っちゃいましたv

来年のバレンタインにイイナ…なんて、
今から思ってみたり(笑)


ラー博とラントラクトのファンサイトファンサイト応援中

↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 1

明

(*'▽'*)わぁ♪美味しそうですね~♪
by 明 (2010-12-01 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。