SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

トラジの焼肉ランチ♪ [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

今日は友人とまったり女子トークしてきましたv
ランチはトラジに行ってきました~☆

101201_123201_ed.jpg

違う種類のお肉を6種堪能できるのが嬉しいです。
お肉柔らかいし、美味しくてついお肉おかわりしちゃいました(笑)
食欲止まらない今日この頃。

実は今週末から新婚旅行でハワイに行ってきますv
ただいまエネルギー貯蓄中(笑)


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 1

ちゃるこ

トラジのランチ、いいですよね!!
お、いよいよ新婚旅行ですか♪
冬に常夏ハワイ!いいなぁ~(^_-)-☆
楽しんでいらして下さいねっ★
by ちゃるこ (2010-12-02 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。