SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

本ズワイガニ入りの松前漬けv [├フード・ドリンク]

先日届いたテレビショッピングでおなじみ「とれたて!美味いもの市」の、
函館名産 黄金松前漬け豪華セット、
中でもイチバン気になっていたのがコチラの松前漬け。

IMG_3671松前漬け.JPG
本ズワイガニ入り松前漬け

大きなズワイガニが5本入っていました[ぴかぴか(新しい)]
漬かりすぎてない丁度よい味わいで、
噛めば噛むほど、ズワイガニの甘みが広がる。

数の子たっぷりな松前漬けも良かったけど、
味の感じが私はコチラの方が気に入りました。

そうそう、せっかくなので今回届いた松前漬けを使って、
簡単なおつまみを作ってみました。

IMG_3661松前漬け.JPG
松前漬け玉子焼き

松前漬けに味がしっかりと付いているので、
玉子の味付けは一切いりません。
いや、これすっごくイイおつまみになりました。
ダーリンも箸がススム、ススム(笑)

塩辛もご飯と一緒にいただいたのですが、
いかの甘みもしっかりあって、とっても美味しかったですv

このセット、なによりボリュームもハンパないので、
お正月などに合わせて注文して、みんなでワイワイと食べたいな、と思いました。
数の子の迫力と、ズワイガニに美味しさに、みんなも喜んでくれるかとv
大満足なセットでした♪

函館名産 黄金松前漬豪華セット

とれたて!美味いもの市ファンサイト応援中

↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。