SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

SHARECOで保湿の1ヶ月v [├スキンケア]

先日いただいたSHARECO(シャレコ)さんのトータルセット。
使用して一ヶ月経ちました。
気になっていたかさつきも解消され、お肌の調子もイイ感じですv
やっぱりスキンケアはフルラインで使った方が効果的ですよね♪

シャレコを使い続けてみて、前回記事にしたクリームも良かったのですが、
もう1つお気に入りアイテムがあります。
それがコチラのエッセンス☆

SHARECO6.jpgSHARECO5.jpg

お肌に伸ばしてあげると、すぅーっと浸透して、
これだけですでにモチモチな感触になるトコロがイイ。
その上に化粧水伸ばしてあげるとすごく保湿されている気がします。

ちなみに、シャレコのエッセンスは、
8種類のアミノ酸、ヒアルロン酸、セラミド、ローヤルゼリー、コラーゲンなど、
お肌が喜びそうなものが沢山配合された贅沢な美容液なのですv

使い心地もよく、敏感肌で乾燥肌なやっかいな私のお肌でも、
継続して使い続けることができました^^
冬場の乾燥対策にもバッチリです~♪


いよいよ明日から海外へ!
お肌のケアもバッチリできたし、楽しんできますv



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 1

明

海外Σ(゚口゚;
気をつけていってらっしゃいませ~。

記事でお名前お借りしました(o*。_。)oペコッ
by 明 (2010-12-04 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。