SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ロイズのポテトチップチョコレート♪ [└日々のコト(食品*飲料)]

先日母が北海道旅行に行った際に、
お土産何がイイ?と聞かれたので、
ロイズのポテトチップチョコレートをお願いしました。

一度食べてみたかったのですよ。
口コミで美味しいと良く聞くけど、ポテトチップにチョコレートって…みたいな。

IMG_4792ロイズ.JPG
ロイズ ポテトチップチョコレート(オリジナル)

でも、食べて納得。
美味しかったです。

チョコレートの甘さにポテトチップスのしょっぱさが合わさって、
これがなんとも言えなく美味しい。

一気に全部は食べれなかったので、
小腹が空いた時に少しずつつまんでいただきました。
保存は冷蔵庫に入れておくと、チョコの固さもイイ具合です。

今度自分が北海道行ったら、お土産にコレいいなぁ。
やっぱり北海道は美味しいモノがイッパイだv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 2

明

美味しいですよね~!
私も大好きです(●´ω`●)ゞエヘヘ
by 明 (2010-12-22 14:38) 

Ponta

あの「花畑牧場」が、類似商品を出していますが、ロイズの方が数倍美味いです。(先に発売したのもロイズですしね)

ちなみに「花畑牧場」の方のポテチは、コイケヤ製です(笑)
by Ponta (2010-12-29 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。