SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

癒し系プレゼント [◆リアルタイム(ケータイ更新)]

今日は仲良しの友人達と、年末最後の女子会でしたv
子供もいたり、仕事だったり、家が遠かったり、
イロンナ理由で集合が数ヶ月に1度なタメ、
誕生日やお祝い事などが重なって、なぜか毎回プレゼント交換(笑)

私は特にお祝い事なかったけど、
クリスマスプレゼントで癒しグッズをいただいちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

101222_233009.jpg

お風呂で使えるバスキャンドル。
お風呂でキャンドルとかすごい癒されそう!
新居が決まったら新しいお風呂で使いたいな☆

それまで大事に飾っておこう[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 2

明

お風呂で使ったら
綺麗でしょうね(*´∇`*)
by 明 (2010-12-23 10:36) 

ちゃるこ

またまたキャンベルさんとの共通点見~っけ♪
私も年に数回しか会えない友人たちと、会った時には
色んな理由でプレゼント交換してます^m^
会えるだけでも楽しいのに、プレゼント付きって嬉しいですよね(笑)
バスキャンドル、使うの楽しみですね~☆
by ちゃるこ (2010-12-23 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。