SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

活あなごの白焼きを初体験v [├フード・ドリンク]

クリスマス前に、フラリ浅草へ行ってきましたv
お目当ては「浅草 すし賢」。
コチラでは、新鮮な活あなごの白焼きがいただけるのです。

IMG_4806すし賢.JPG
浅草 すし賢

すし賢さんは、つくばエクスプレス線 浅草駅より徒歩0分のところにあります。
お店の外の水槽には、生きた穴子や貝類がv

17時から営業だったので、17時に予約をして行ったのですが、
もう18時近くになると1Fはほぼ満席。
人気のお店なのですね~。

早速食べてみたかった活あなごの白焼きと、
宝石巻きなるものを注文しました。

IMG_4808すし賢.JPG
宝石巻き 1,050円

さすがお寿司やさん。
ネタがとっても新鮮で、とびっこやいくらがプッチプチv
甘みもあって、すごく美味しかったです。

そして気になってたのがコチラ。

IMG_4811すし賢.JPG
IMG_4814すし賢.JPG
活あなごの白焼き 1,260円

新鮮なあなごを一から調理するので、
ちょっとお時間はかかりますが、一度食べてみる価値アリv

白焼きの上にのったサックサクのあなごの骨。
あなごの骨なんて、初めて食べました。

白焼きのあなごは焼いたと思えないほどプリップリの食感で、
これまた新感覚。
あっさりしていて美味しかったです。
お酒のつまみにもバッチリv

また機会があったら違うメニューも食べてみたいです^^
浅草なんて久しぶりに行ったわぁ~(笑)


赤坂の新感覚焼肉『ふぐ焼肉 焼とら』ファンサイト応援中

↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 1

明

とっても美味しそうです♪
by 明 (2010-12-28 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。