SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

低カロリーなパスタベジ☆ [├フード・ドリンク]

ニチレイフーズダイレクトさんより今年発売になった冷凍パスタ、
「パスタベジ」ご存知ですか?

普段あまり冷凍パスタは購入する機会がなかったのですが、
コチラは常備しておくと便利かも!と、ちょっとお気に入りの一品です。

IMG_4778パスタベジ.JPG
[プレゼント]パスタベジ
*黄緑の野菜彩るカルボナーラ 272kcal
*赤黄の野菜彩るトマトソース 245kcal

IMG_4786パスタベジ.JPG

黄緑の野菜彩るカルボナーラは、
カロリーも低いし、結構薄味なのかな…?
なんて、食べる前は思っていたのですが、
そんなこともなく、味もしっかりついていました。
特にカボチャの甘みが感じられますv
量も多すぎず、ダイエットにも最適カモ!

IMG_4793パスタベジ.JPG

赤黄の野菜彩るトマトソースは、
ラタトュイユ風。
トマトの甘みと酸味もしっかり出ていて、
低カロリーパスタなのに、そんな風には感じませんでした。

日頃からトマトソースのパスタが好きなので、
私はコチラのパスタのが好みv
ちなみにダーリンはカルボナーラが好みだったみたい。

冷凍食品なので、時間がない時にもささっと出せるし、
しっかり食べながらもダイエットできそうだし、
かなり重宝しちゃうパスタですv
またお店で見かけたらGETしよっと♪


ニチレイフーズダイレクトファンサイト応援中

↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

明

どちらも美味しそうですね。
常備してあると便利かも♪
by 明 (2010-12-30 10:51) 

ちゃるこ

冷凍パスタは、出産後、簡単ランチとして
大活躍しています^m^
これは見たことなかったですが、よさそうですね~♪
探してみよっと!
by ちゃるこ (2010-12-30 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

活あなごの白焼きを初体験v忘年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。