SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

福袋2011【ジェラートピケ編】 [◆福袋]

初売りでGETした今回一番のお気に入りの福袋が、
"gelato pique(ジェラートピケ)"の福袋♪

当初、ロクシタンの福袋を狙っていたのですが、
今年は私の寝坊が原因でGETすることができず、
急遽ジェラートピケの福袋に予定変更!

慌てて横浜ルミネへ行ってみたらすごい人で、
若干諦め気味になりつつも列に並びました。
外だったから寒かった~(泣)

限定200個だったのですが、無事159番の整理券GET!

気になる中身がコチラv

ジェラートピケ福袋 1.jpg
ジェラートピケ福袋 2.jpg
gelato pique(ジェラートピケ)5,000円福袋

5,000円の福袋でしたが、総額30,000円も入ってましたv
カーデやパーカー、キャミなんかも入っていて、
どれも可愛いし、かなり当たりな福袋でした[ぴかぴか(新しい)]

いやん、これは来年も欲しいかも…
でも、ロクシタンも欲しいかもΣ(゜Д゜;)

列並び、ダーリンにお願いするしかないだろか(笑)

今年の冬は暖かいルームウェアGETできて、
気持ちもほかほかですv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 6

明

とっても可愛いですね(*´∇`*)
by 明 (2011-01-04 11:00) 

ちゃるこ

本当だ~!どれも可愛いですねっ♪
ルームウェアにも気を遣わないとダメですよねぇ。。。(反省!笑)
by ちゃるこ (2011-01-04 19:06) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
どれもお気に入りでかなり当たりでした~v
謎なキーホルダー?みたいなのが1つあったけど…(笑)
by キャンベル (2011-01-06 17:55) 

キャンベル

>ちゃるこさん
あけましておめでとうございます!
ジェラートピケ、通常の価格だとカナリ迷います。
ルームウェアなのに7,000前後するし…
今回お得にこんなに沢山GETできて、
もう年始からウキウキです(笑)
by キャンベル (2011-01-06 17:58) 

urara

すごくかわいいですね!
それに、30000円分だなんて、お得ですよね~。
ルームウェアのかわいいのがあると
おうちでの時間が楽しくなりますね。
by urara (2011-01-18 15:58) 

キャンベル

>uraraさん
こんばんは~!
30,000円の内容が5,000円なのはとってもお得ですよねv
寒いけど並んでよかった…(泣)
本当、ルームウェア可愛いのにするだけで、
お家でもウキウキな気分になれちゃうっていいですよねv
早速着てますが、着心地もバッチリです^^
できれば来年もGETしたいなぁ…(笑)

by キャンベル (2011-01-18 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。