SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

福袋2011【モスバーガー編】 [◆福袋]

今年も初売りの際にいくつか福袋をGETしました。
ジェラートピケ福袋に続き、初めてGETしたのが、
モスバーガーの福袋!

モス福袋.jpg
モスバーガー 1,500円福袋

カレンダー、ブランケット、モスクーポンが入ってます。
しかもこのクーポン1,500円分(笑)
1回の利用で何枚でも使えるので、
現金をクーポンに替えたようなものです。

モスはよく利用するので、私には損のない福袋でした。
期限も3月まで使えるし、1,500円分だったら、
2回くらいで使い切っちゃいます。

カレンダーとブランケットが付いている分、お得ですよね♪
この福袋だったら、また来年も買ってもいいかも。
カレンダーも結構可愛かったですv


さて、明日からダーリンも仕事初めなので、
平日はショッピングに繰り出そうかと企んでいる私ですv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

明

お得ですね~!
でも、モスはあんまり行かないからなぁ・・・。
by 明 (2011-01-05 11:23) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
そうなんですか!
モス私大好きで、ついつい立ち寄っちゃうと言うか…
週3とか平気で行けちゃう(笑)
by キャンベル (2011-01-06 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。