SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

福袋2011【ルピシア編】 [◆福袋]

まだまだ買ってます福袋♪
今年もルピシアの福袋しっかりGETしてきましたv

ルピシア福袋.jpg
ルピシア 3,000円福袋
*水仙×2
*嬉野 玉緑茶
*煎茶「晴ればれ」
*頴娃 あさつゆ
*信楽 熟成ほうじ茶
*黄金桂
*色種
*本山 いなぐち
*煎茶「サクラサク」

ルピシアの福袋は、好きな種類の箱を、
2箱選択することが可能です。
紅茶やお茶系にもクラシックとフレーバードがあり、
昨年まではクラシックとフレーバードを両方購入していたのですが、
よくよく考えてみたら、自分、フレーバード苦手っぽいです。
気づくとそっちばっか残っているという…

ということで、今年は、
香り付けをしていない、オーソドックスな緑茶と烏龍茶だけを集めた、
クラシックセットを2つ購入することにv

被るかと思ったら結構ばらけてて、
いろいろお茶を楽しめそうです^^
煎茶「サクラサク」ってのが、名前も可愛くて、
飲んでみるのが楽しみです~v


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 6

ちゃるこ

ルピシアのお茶をお年賀にしたのですが、
「サクラサク」も入っていました♪
ネーミング、素敵ですよね☆
色々なお茶が楽しめるのって嬉しいですね~!
by ちゃるこ (2011-01-05 18:45) 

むっち

こんばんは。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
私も札幌のルピシア、行ってきました!
ティーバッグのセットを買いました♪
お得でなかなかイイですよね。
by むっち (2011-01-05 22:33) 

明

お得ですね~♪
でも、お茶はあまり飲まないので(〃゚д゚;A アセアセ・・・
by 明 (2011-01-06 10:02) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます!
ルピシアのお茶を年賀ってオシャレ(*´艸`*)
私は誕生日プレゼントなんかに良く贈りますv
「サクラサク」飲んでみるの楽しみだわ~^^
まずはダブリの水仙あけました(笑)
by キャンベル (2011-01-06 18:02) 

キャンベル

>むっちさん
あけましておめでとうございます!
コチラコソ、今年も宜しくお願いします!
昨年は後半サボっちゃったので、
今年はコツコツできたらなぁ…と思ってるのですが(笑)

むっちさんもルピシア行かれたんですねv
普段はいろいろ試せず同じものばっかり買っちゃうから、
こうして福袋でいろいろ試せるの嬉しいですよねv
お気に入りを見つけたい(*´艸`*)
by キャンベル (2011-01-06 18:05) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
私もお茶あまり飲まないのですが、
結構日持ちするから、毎年買っちゃう(笑)
今の時期は寒いから、ダーリンも飲むし、結構重宝してますv
by キャンベル (2011-01-06 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。