SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

旨みが詰まった、お~いお茶まろやか♪ [◆モラタメ]

年始、モラタメさんから新リリースのメールをいただき、
ついつい飛びついちゃったのが「お~いお茶 まろやか」のセット!
だって、24本で1,260円だったんだもの(*´艸`*)

IMG_4925お~いお茶 まろやか.JPG
[プレゼント]お~いお茶 まろやか 24本セット

1本52円程度でGETできちゃうなんて、
インフルエンザはツイてなかったけど、お買い物では得しちゃったv

このお茶、飲んだ瞬間にビックリしたのが、とっても甘いの!
"まろやか"と言えどお茶だから、
やっぱり渋みはほどほどにあるんだろうなと思ったら、
渋みよりも甘みの方が強く、飲みやすかったです。

IMG_4922お~いお茶 まろやか.JPG

お~いお茶まろやかの甘みのヒミツは、新製法にあったのです。
"氷温冷水抽出"によって、苦渋みを抑え、
旨みを集中的に引き出して作られたそう。

お茶は好きだけど、後味の渋みが苦手だったんだけど、
これならゴクゴク飲めちゃいそうv
カフェインも50%OFFだし、イイお茶み~つけた♪

↓モラってタメしてポイントためて、いつもお世話になっています~v


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 4

ちゃるこ

インフルエンザだったのですね・・・(T_T)
まだ本調子ではなさそうですので、お茶をいっぱい飲んで
早くよくなりますように♪
カフェイン50%オフの緑茶っていいですね~。
私も飲みたいです^^
by ちゃるこ (2011-01-13 23:26) 

明

私もお試ししました(*'ー'*)ふふっ♪
まだ飲んでないので、楽しみですv
by 明 (2011-01-14 10:58) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
そうなんです…今までかかったことなかったからビックリ。
でもインフルかどうかも微妙な判定だったんだけど、
インフルの薬飲んでたら落ち着いてきたので、やっぱりそうだったのか?みたいな(笑)
とっても甘いお茶でした~。
渋みないのでビックリしましたよ~(*´艸`*)
by キャンベル (2011-01-17 19:01) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
明さんもGETされたんですねv
お得にGETできて良かったですよね~^^
とっても美味しかったですv
渋くなくて好みでした☆
by キャンベル (2011-01-17 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。