SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ハングリータイガーでランチ♪ [├横浜・みなとみらい・関内]

今日は久々に都内まで行ってきました。
病み上がりだから体力消耗激しかったです(笑)
イベントも豪華で、お土産までいただいて、とっても楽しかったのですが、
書いたら長くなりそうなので、詳細はまた後日v

そうそう先日、母と一緒にステーキとハンバーグのレストラン、
Hungry Tiger(ハングリー タイガー)」に行ってきましたv
ハングリータイガーって、近場にはないのかと思ってたら、
横浜のモアーズにあったんです~v
今まで知らなかった!!

しかも、HP見て、実は横浜中心に展開していることを知りました。
全国展開しているんだとばっかり思ってた~。

IMG_4874ハングリータイガー.JPG
Hungry Tiger(ハングリー タイガー)横浜モアーズ店

IMG_4881ハングリータイガー.JPG
オリジナルハンバーグステーキ レギュラーセット 1,580円
(パンまたはライス、ドリンク付き)

運ばれてきたハンバーグを目の前でカットし、
ソースをかけてくれます。
飛び散らないようにペーパーを立てて、食べ頃を待つ。

ジュージューという音があまりにも美味しそうなので、
まだ油跳ねてるのにもうペーパーから手を離して食べたくなる~。

IMG_4887ハングリータイガー.JPG

ソースがあまり主張せず、お肉の味がとっても際立ちます。
付け合わせのオニオンはちょっと味が濃い目で、
ハンバーグとの相性もバッチリ!
なんかクセになりそ。
通っちゃいそうです(笑)


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 9

がり

なんともおいしそうなハンバーグだこと。
本格ソースのハンバーグ最近食べてないので、
食べてみたいな~。
おいしいものいっぱい食べて、元気に冬を乗り切りましょうね!
by がり (2011-01-19 00:18) 

キャンベル

>がりさん
こんばんは~!
本当、食べないとやってけません!
免疫力つけないと、また風邪引きそうなくらい寒いし。
美味しいもの食べて乗り切りましょうね!
by キャンベル (2011-01-19 00:56) 

ぴんくま

いいなぁ!ハングリータイガー♪
オットとよく、行きたいねー!って言ってるけれど、
そうなんです、そちら方面展開だから、
なかなか(笑)。

インフルおつかれさまでした!
わが家はチビどもが水疱瘡リレーで。
だから、テディもそうとしか~。

今年も遊んでくださいネv
by ぴんくま (2011-01-19 01:22) 

sarisari

キャンベルさん♪♪お久しぶりです!
相変わらずお元気そうでよかった。
ハングリータイガー、久しく行ってませんが
そうそう、モアーズにありますよね!
久しぶりに食べに行きたくなりました(*^^)v
by sarisari (2011-01-19 01:43) 

明

ボリュームがあって美味しそうですね(*´∇`*)
by 明 (2011-01-19 11:30) 

キャンベル

>ぴんくまさん
こんにちは~!
私、ハングリータイガーは全国展開しているお店だとばっかり思ってました(笑)
意外と近くにあったので、通っちゃいそうですv

あぁ水疱瘡リレーだったのですね(泣)
くまさんもプツプツしてましたもんねΣ(゜Д゜;)
by キャンベル (2011-01-19 16:17) 

キャンベル

>sarisariさん
こんにちは~!
インフルだったので、やっといろいろ食べれるように食欲でてきました。
最近寒いから今度は風邪引きそうで( ゚Д゚)
私もsarisariさん見習ってブログ頑張らないと~。
いつもそう思うんだけど、カラダが動かないのよ~(泣)
by キャンベル (2011-01-19 16:19) 

キャンベル

>明さん
こんにちは~!
結構お腹イッパイになる量でしたぁ~。
一瞬少ないかも?と無駄に食欲あったのですが、
食べてみたらお腹イッパイ(笑)
by キャンベル (2011-01-19 16:21) 

D&G 靴

UGG キッズ:http://www.brand-konn.com
アバクロ アウトレット:http://www.29jps.net
ルイヴィトン 靴:http://www.energykd.com/
UGG 通販:http://www.uggjps.net/
今日は^^
新作入荷しました^よろしくお願いします!
by D&G 靴 (2011-09-16 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。