SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

万葉倶楽部でほっかほか [◆日々のコト]

最近の寒さに耐え切れず、
急に温泉に入りた~い!!っと思って、
母を誘って、みなとみらいの「万葉倶楽部」へ行ってきましたv

IMG_5103万葉倶楽部.JPG
横浜みなとみらい 万葉倶楽部

館内の利用中は、作務衣か、9種類の浴衣の中から好きなものに着替えます。

IMG_5106万葉倶楽部.JPG
IMG_5105万葉倶楽部.JPG


こんな感じで、可愛い浴衣が揃ってますよv
ちなみに私はピンクの"花紋美人(ハナモンビジン)"をチョイス♪

IMG_5126万葉倶楽部.JPG

が…着てみたら、母と顔を見合わせて、
「ピンク似合わないね~っ」て、笑ってしまった(笑)
次は違う色にしよ~[たらーっ(汗)]

万葉倶楽部の温泉は、" 熱海温泉 "と" 湯河原温泉 "の源泉から、
毎日タンクローリーで運ばれてきているのです。
露天風呂やひのき風呂、本当にとっても気持ちよかったです。

私の一番のオススメは塩サウナ!
塩をカラダにぬって、入るサウナです。
これがビックリするくらい出た後、つるっつるになるの!
チャンスがあったら、是非一度v

IMG_5138万葉倶楽部.JPG

それから、この時期は寒~いけど、足湯もあります。

IMG_5141万葉倶楽部.JPG

みなとみらいの夜景を眺めながらの足湯、素敵ですよね。
でも、この時期は足浸かってても、顔と手が寒い…
結局逃げるように館内に戻って、
もう一度お湯入りに行ったんですが(笑)

冬場の温泉、やっぱり気持ちいですね。
クセになりそう。
また行ってきたいですv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 6

kulu

温泉いいですね~v
こう寒いと恋しくなります~
浴衣可愛いですねv
いろいろ選べるのは楽しいですね♪

by kulu (2011-01-22 00:15) 

明

浴衣可愛いですね。
キャンベルさんなら艶っぽいんだろうな(*ノェノ)キャー
by 明 (2011-01-22 11:38) 

ちゃるこ

万葉倶楽部、一度行ってみたいなぁ~って思っているのに
なかなか実行できないで今日に至ります(^_^;)
キャンベルさん、ピンク似合いそうなのに~♪
ちらっと見える髪がマッチして素敵ですよん☆
by ちゃるこ (2011-01-23 12:37) 

キャンベル

>kuluさん
こんばんは~!
そうなんです、恋しくなって行っちゃいました(笑)
浴衣いろいろ選べて、女心をくすぐられます。
今度は違う色着てみよう~っとか、
温泉以外でも楽しめちゃうのがイイナ、とv
by キャンベル (2011-01-23 23:26) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
とんでもないです~!
ピンク、全然似合わず、ビックリした!(笑)
今度は違う色着ます~(泣)
by キャンベル (2011-01-23 23:27) 

キャンベル

>ちゃるこさん
コメントありがとうございます!
まだ行ったことないんですね!
この日も2人で6時間以上ダラダラしてました。
1日遊べるので、お時間ある時是非一度v
露天風呂が、とっても気持ちイイですよ~^^

ピンク、残念ながらもうアウトでしたぁ~。
今度は違うのを着よう!っともう心に決めてます(笑)
by キャンベル (2011-01-23 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。