SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

【先着】ルージュエナメルグラマーサンプルが30万名様にv [◆嬉しいサンプル品]

月9にも出演中の武井咲ちゃんの、MAQuillAGEのCM。
あれ観る度引き込まれる~(笑)

" 1分待って、その魔法、落ちない唇 "

そんなフレーズに惹かれ、ルージュエナメルグラマー気になっていたのですが、
MAQuillAGEサイトで、サンプルプレゼント発見しちゃいましたv
なんと先着30万名にプレゼントとのことなので、
ぜひぜひ、皆様も♪

葉っぱ.gif「ルージュエナメルグラマーサンプル」のご応募は コチラ


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い




nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 6

明

気になりますね(*´∇`*)
by 明 (2011-01-26 14:50) 

がり

早速応募させてもらいました~。
by がり (2011-01-26 15:12) 

キャンベル

>明さん
おはようございます!
このCM可愛いですよね^^
届くの楽しみですv
by キャンベル (2011-01-27 09:50) 

キャンベル

>がりさん
おはようございます!
届くの楽しみですねv
前回の落ちない口紅もかなり良かったので、
新作に期待大ですv
by キャンベル (2011-01-27 09:51) 

ちゃるこ

武井咲ちゃん、色っぽいですよね~♪
私もあのCM、気になります!
ちょうど午後の韓国ドラマの放送中に流れてます(^_^;)
by ちゃるこ (2011-01-27 21:52) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
うんうん、最近可愛くて武井咲ちゃんにハマってますv
そして韓国ドラマにもハマってます(´∀\(笑)
by キャンベル (2011-01-29 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。