SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

読者プレゼント始まりますv [◆読者プレゼント]

お世話になっているぷれぱブログさんより、
今回このブログにて、読者プレゼント企画開催のお話をいただきましたv

ということで…
今週、第3回読者プレゼントを開催しちゃいますっ!

気になる商品はコチラ↓

読者プレゼント.JPG

さて、前回のぷれぱブログさんより提供していただいたプレゼントは、
Detox Stone Spa 恵比寿の岩盤浴90分無料クーポン(2枚ペア)でしたが、
今回はなんでしょう。

まもなく開始いたしますので、お楽しみに~[ぴかぴか(新しい)]

また、個人情報・抽選及び発送は、
全てぷれぱブログ.jp運営事務局にて管理されますので、
安心してご参加いただければ幸いですv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 6

コメント 4

明

何だろう?
楽しみにしています(*´∇`*)
by 明 (2011-02-03 10:16) 

むっち

こんばんは。
も、もしかしたら私も同じ商品で読者プレゼントに
なるかも・・・。(北国のお菓子では?!)
今日、クール便で受け取りました。
by むっち (2011-02-03 23:15) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
ふふ、美味しいモノです(笑)
本日より開始しましたので、是非チェックしてみてくださいね^^
by キャンベル (2011-02-04 19:23) 

キャンベル

>むっちさん
こんばんは~!
えぇ!本当ですか(*´艸`*)
そうそう、北国の美味しい~お菓子です(笑)
むっちさんのブログも覗きに行っちゃいますねv
by キャンベル (2011-02-04 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。