SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

★第3回読者プレゼント★北海道 ROYCEバトンクッキー [◆読者プレゼント]

先日ちょっとお話ししましたが、
「キャンベルTea★time」第3回読者プレゼント企画です![ぴかぴか(新しい)]

今回の読者プレゼントは…

IMG_5223ロイズ バトンクッキー.JPG
北海道 ROYCEバトンクッキー

ココナッツとヘーゼルカカオの2種類が楽しめちゃう詰め合わせ[ぴかぴか(新しい)]
ロイズ製品はいろいろ食べたことがありますが、
バトンクッキーは初めて~v

IMG_5231ロイズ バトンクッキー.JPG


ココナッツの方には、細かく挽いてローストしたココナッツが入っています。
実は私、ココナッツ入りのスイーツとか苦手なのです。
シャリシャリした感じがダメで…
でも、コチラはあまりココナッツが主張していないので、
苦手な私でも美味しくいただけちゃいましたv

それにね、片面がチョコレートでコーティングされてるの!

IMG_5240ロイズ バトンクッキー.JPG

甘さも丁度良く、1袋、また1袋…と沢山食べちゃった(笑)

ヘーゼルカカオの方は、
ココア生地に細かく砕いたカカオ豆とヘーゼルナッツパウダーが入っています。
結構甘~い感じのクッキーなのかと思っていたのですが、
ココナッツよりも甘さが控えめ。
ちょっぴりビターな感じですv

どっちが美味しい?と聞かれたら、
どっちも美味しい!!と言いたくなるから、
2種類の詰め合わせはとっても良いかも。

今度北海道に行ったら、お土産にしたいなぁv


さて…
お待たせしましたっ!

葉っぱ.gif今回ご紹介した北海道 ROYCEバトンクッキーを、
ブログ読者の方の中から抽選で1名様にプレゼントしちゃいますv

*応募元ブログURL:http://campbel1016.blog.so-net.ne.jp/
*お名前(ニックネーム)
*メールアドレス :(当選時の連絡に必要になります。)
*ご希望商品:北海道 ROYCEバトンクッキー
*あなたのブログURL(お持ちの方)

下記より沢山のご応募お待ちしております~v
http://prepublog.jp/oubo/
【応募締切:2月11日10:00まで】

※個人情報・抽選及び発送は、すべてぷれぱブログ.jp運営事務局にて管理されますので、
安心して応募していただければ幸いです。
また、当選者の方にはぷれぱブログ様より当選メールが送られます。
アドレス記載ミスにはご注意をv
当選メールは、prepublog.jpより届きますので、
迷惑メール設定などしている方は、お気をつけ下さいませ。

「キャンベルTea★time」でも、
後日当選者の発表を行いますので、是非チェックしてくださいね~v

第3回読者プレゼントは終了しました。

バレンタインデー- 北海道ROYCEバトンクッキー

↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 7

コメント 10

sarisari

キャンベルさん、こんにちは~!
うわ~いい時に来たわ(@_@;)
これ大好きなので応募させて頂きま~す。
ファミリーセールではいいもの沢山ゲットしたのかな♪
最近オサレからは、とーざかっています・・・。
by sarisari (2011-02-05 12:04) 

ぴかりん

キャンベルさんこんにちは♪
私も応募しに参りました(*´艸`)
美味しそうなクッキー~♪

久しぶりにお会いしたいです!!!

by ぴかりん (2011-02-05 12:16) 

明

応募させて頂きました~!
当たるといいな(*´∇`*)
by 明 (2011-02-05 14:00) 

むっち

こんばんは。
あ、やっぱり同じでした。(笑)
キャンベルさんはココナツ苦手でしたか~。
私はココナツの方が好きかも♪
でも、どちらも美味しかったですよね。(笑)
by むっち (2011-02-06 00:16) 

キャンベル

>sarisariさん
こんにちは~!
ファミリーセール、お得にGETしてきましたよぉ♪
私はイベントから遠ざかりつつありますが…
最近また気合入れなおしたので、頑張らないと!(笑)

バトンクッキー、sarisariさんはご存知なんですね!
私は今回初めて食べたのですが、
美味しくて、本当あっという間にほとんど1人でたいらげちゃいました(笑)
by キャンベル (2011-02-07 13:58) 

キャンベル

>ぴかりんさん
こんにちは~!
クッキーとっても美味しかったです。
固すぎず、歯ごたえもかなり好みのクッキーでしたv

イベント、最近全然お会いできませんね(泣)
私ももっと頑張らないとなぁ。
次お会いできるの楽しみにしていますねv
by キャンベル (2011-02-07 13:59) 

キャンベル

>明さん
こんにちは~!
応募ありがとうございますv
当選結果ドキドキですね><
私も自分が応募したわけじゃないのになんかワクワク(笑)
by キャンベル (2011-02-07 14:00) 

キャンベル

>むっちさん
こんにちは~!
そうなんです。
ココナッツプリン、とかココナッツのシャキシャキが苦手なのですが、
このクッキーは美味しかった~!
ココナッツ全部ダメかと思ったら、
こうして工夫されたものは大丈夫みたいです。
むしろスキだった(笑)
本当、どちらも美味しかったです~♪
by キャンベル (2011-02-07 14:01) 

chima

ツイッターのおしらせありがとうございましたv
ちょっと家事を溜め込んでしまってバタバタしてました
すみません
これおいしそうですね
私はココナッツ大好きです~
応募しちゃおう!
私のところでもリプレさんの案件の
保湿クリームからつくった化粧水(しっとり)の
キャンペーンの案内しています~
良かったらみてみてくださいね^^

by chima (2011-02-08 00:29) 

キャンベル

>chimaさん
こんにちは~!
応募ありがとうございますv
美味しいクッキーなので、家族皆さんで召し上がってほしいなぁ。
えっ!chimaさんのトコにもお得情報が?!
伺っちゃいますね~(*´艸`*)
ツイッターお騒がせしました~。
まさか自分のアカウント非公開にしちゃうなんて、ウケル(笑)
by キャンベル (2011-02-08 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。