SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ハワイ旅行記【プレートランチ編④】 [├ハワイ]

昨日のSALEは、掘り出し物GETすることができました[黒ハート]
戦利品、後日お披露目しますねv

話は変わりますが、ハワイのお土産を買いに、
旅行後半に再度アラモアナ・センターへ行きました。

その時、またSTEAK&FISH COMPANYの、
ステーキが食べたいなぁ…なんて、思っていたのですが、
ふらふら探索していたら、BANNGA BANNGAというお店を発見。

ポケ・ボールに惹かれたのです。

IMG_4661ハワイ旅行記.JPG
BANNGA BANNGA

滞在中、ホテルで見たテレビで、
アヒ・ポキが紹介されていて、すっごく食べてみたかったのですよ。

IMG_4658ハワイ旅行記.JPG
ポケ・ボール $7.00

アヒ・ポキ(アヒ・ポケ)は、マグロをお醤油などで漬け込んだ料理のコト。
味付けがユッケ風でかなり美味しかったですv

ステーキもいいけど、ハワイは魚介も美味しいなぁ。


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 5

コメント 2

明

さっぱりとして美味しそうですね♪
by 明 (2011-02-06 10:49) 

キャンベル

>明さん
コメントありがとうございます!
はい、サッパリしてるし、ちょっとピリリと辛い感じがツボでしたv
お家でもアレンジして作ってみようと思います^^
by キャンベル (2011-02-13 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。