SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

新「ライオンBan」はナノイオン消臭がポイントv [├ボディケア]

CMでもお馴染みの、ライオン"Ban"シリーズ。
実は今年(2011年)で、発売50周年を迎えるとか。

先日、リニューアルしたBanをライオンさんから頂きましたv

ライオン Ban1.jpg
ライオン Ban
*パウダースプレー(フェアリーフローラル)
*デオドラントロールオン
*シャワーシート

新デザイン、大人かわいいでしょう!
それに、この3シリーズ、どれもちょっとずつ香りが違うの。

ライオン Ban2.jpgライオン Ban3.jpg


デオドラントロールオンはリキッド直塗りタイプ。

すぅーっと爽やかなフローラルな香りがします。
外出前の普段使いにイイナ、と思いました。

ライオン Ban4.jpgライオン Ban5.jpg

シャワーシートタイプは、優しいフェアリーフローラルの香り。

こうゆうシートタイプって、さらっとして良いんだけど、
拭いた後に粉っぽくなるのが苦手なのですよ。
でも、Banのシャワーシートは、
拭き心地も優しくサラサラしているのに、
一切粉っぽくならなくて、とっても嬉しい!
スポーツの後にサッと一拭きすると気持ちがイイですv

中でもお気に入りなのが、やっぱりパウダースプレー!

ライオン Ban8.jpg

普段からパウダータイプを一番利用します。
ミニタイプは持ち運びにも便利ですよ。

ライオン Ban6.jpg

バックにすっぽり入っちゃうサイズだから、
外出時にすごく助かります。

冬場も、厚着したまま買い物とかしてると、
すぐ汗かいちゃうので、化粧室でシューッと軽く1押し。

ライオン Ban7.jpg

どのタイプも香り長続きだったけど、
パウダータイプは、私的に、特にフローラルな香りが長続きした気がします。

新しくなったBanにはヒミツがあるのです。
それは、" ナノイオン消臭 "だというコト。

実は汗って本当は臭わないのご存知でしたか?
汗をかいて、その汗が細菌によって分解されたり、
化学変化によってニオイが発生するんだって。

でも、Banのナノイオンが、ニオイの元を吸着し、
消臭してしまうというわけv

高い消臭力、嬉しいです♪
他の香りもイロイロ使ってみたいと思いますv



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 4

明

消臭剤は大切ですよね~!
by 明 (2011-02-09 10:51) 

がり

あっこれ買わなくちゃ。
by がり (2011-02-09 11:57) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
冬場でも、建物入ると厚着で汗ばみますしね。
夏場は毎日お世話になってるし、
香りが長続きするのはとても嬉しいです^^
フローラルな香りも好みでしたv
by キャンベル (2011-02-09 17:36) 

キャンベル

>がりさん
こんばんは~!
あはは(´∀\
早速薬局に走って~!(笑)
優しい香りで、使っていて気持ちが良かったですよv
by キャンベル (2011-02-09 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。