SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

ハワイ旅行記【プレートランチ編⑤】 [├ハワイ]

ハワイでのプレートランチは結構ご紹介しましたが、
まだまだ食べてます(笑)

ガイドブックに載っていた、お店なのですが、
「3660オン・ザ・ライズ」という、
数々の賞を受賞した名店が経営する姉妹店なのだそうで、
かなり期待度大でした。

IMG_4365-1ハワイ旅行記.jpg
Kaka'ako Kitchen(カカアコ・キッチン)

テラス席があったので、外で食べようと、
旦那さんが注文しに行っている間に座って待機してたのですが、
ハトが…すごい。
めっさハトが飛び回ってて、気になって食事どころじゃないなと、
結局店内に逃げ込んでランチすることに。

IMG_4370ハワイ旅行記.JPG
ステーキ&エッグ $8.99

私はステーキと目玉焼きがセットになったものを注文。
お肉も柔らかくて美味しかったのですが、
私的に添えられたマフィンはチョット苦手めでした。

想像以上に甘かったのです。
最近辛いモノ好きなので、甘すぎるのダメになったみたい。
前は甘いモノ大好きだったんだけどなぁ~。

でも、多分甘いモノ大好き~っ!って人にはツボなマフィンかも。

IMG_4372ハワイ旅行記.JPG
ロコモコ $8.99

旦那さんはロコモコ。
コチラのソースはお肉の味を引き立てているのか、
チョット薄めで甘めのソース。

旦那さんは私以上に普段甘いモノ苦手で食べないのに、
なぜかこのマフィンは好きだったみたいで、
1つしっかりたいらげてました。

ケーキ嫌いなのに、大福好き、みたいな感じ(?)
人の好みって不思議、と思ったのでした。


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 2

ちゃるこ

キャンベルさんのハワイネタを読んでいると
グルメなハワイを知ることができて楽しいです♪
ホント色々なお店があるんですね^^

「ベートーベン・ウィルス」、私もちょろっと観ています。
でも「美男ですね」よりはちゃんと観ていなくって。。。
韓国ドラマ、観始めるとけっこうハマっちゃいますね^m^
by ちゃるこ (2011-02-11 14:54) 

キャンベル

>ちゃるこさん
こんばんは~!
ハワイ、いるだけで楽しかったです。
またいつか行きたいなぁ。
ブログのハワイネタもあとわずか(笑)

韓国ドラマ、面白いですよね!
なんだろう、作りが日本のドラマとちょっと違うのかな。
すっごく惹かれちゃうんですよね。
by キャンベル (2011-02-12 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。