SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

サンキスト×MYLOHAS レモンたっぷり堪能してきちゃいましたv [◆イベント(その他)]

先週、お世話になっているMYLOHASさんにご招待いただいて、
サンキスト×MYLOHASで行われた、
「レモンの爽やかスイーツ&ドリンク」試食会に参加してまいりましたv

IMG_5502MYLOHAS×サンキスト.JPG

会場では、山積みのサンキストレモンがお出迎え。

イベントが行われたのは、
スペアリブをメインとしたカジュアルレストラン、"TONY ROMA'S(トニーローマ)"です。

IMG_5617MYLOHAS×サンキスト.JPG


まずはお店の方々による、
サンキストレモンを使ったドリンクとスイーツのデモンストレーションv

IMG_5511MYLOHAS×サンキスト.JPGIMG_5524MYLOHAS×サンキスト.JPG
IMG_5554MYLOHAS×サンキスト.JPGIMG_5543MYLOHAS×サンキスト.JPG

また、2月17日(木)~3月31日(木)まで、
試食させていただいたレモンを使ったメニュー3点が、
期間限定で下記店舗限定で堪能できちゃいますv
(六本木店、青山店、三番町店、幕張WBG店)

IMG_5589MYLOHAS×サンキスト.JPGIMG_5597MYLOHAS×サンキスト.JPG
(左)サンキスト・クラシックレモネード(ノンアルコール) 480円
(右)アメリカン・レモネード 880円

どちらも1杯にレモンを丸ごと1個使用した贅沢ドリンク。
ビタミンCたっぷりで、女性は嬉しいですよねv

それに、アメリカン・レモネードはワインが入っているのですが、
普段アルコールをそんなに飲まない私でも、
すっごく飲みやすかったの。
ついつい飲みすぎちゃいそう~(笑)

IMG_5612MYLOHAS×サンキスト.JPG
ハニーレモンパイ 580円

コチラのハニーレモンパイは、フレッシュレモンを、
なんと丸ごと4つをホールに使用!
レモンの皮なども入っているので、
レモンの全てを堪能できちゃう贅沢なスイーツなのですv
しかも1カットが結構大きめなので、かなりの満足感。
甘い大人な感じのレモンスイーツでしたv

当日はトニーローマオリジナルの料理もいただきました。

IMG_5592MYLOHAS×サンキスト.JPGIMG_5596MYLOHAS×サンキスト.JPG
(左)トニーローマ特製オニオンローフ
(右)トニーローマオリジナルベイビーバックリブ

私、トニーローマさんのお料理初めてだったのですが、
うん、人気の理由分かります。

どちらもとっても美味しくて、
ついつい手が伸びちゃう感じ。
腹ペコだったらベイビーバックリブ一皿いけちゃいそう(笑)

他のロハブロガーさんたちと、お話しながらのお料理、
楽しく美味しくいただけちゃいましたv


お土産でレモンが気軽に使えるように、
しぼり器やレモンレシピなどもいただいたので、
お家でも是非レモンを使ったお料理作ってみたいです♪

IMG_5665MYLOHAS×サンキスト.JPG

それにしても、サンキストレモン、
すっぱさの中にすっごく甘みがあって、
私はそのまま食べるのも好き。
1つまるごとカットして食べちゃいました(笑)

そうそう、サンキストレモンは、ビタミンCやフラボノイドが豊富で、
むくみ解消にもイイらしいのですよ。
それに皮も安心して食べれるし、
"お湯で温めると、さらにカラダが吸収しやすくなる"など、
知らなかったレモンのヒミツをイロイロ知ることができたので、
本当に参加できて、レモンが身近になったなぁ、と思いました。

今までは生のレモンをあまり使う機会がなかったけど、
まずは朝1杯のレモン水から、始めてみようかなv


↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 4

コメント 3

明

(*'▽'*)わぁ♪
スイーツもドリンクも美味しそうですね♪
見てて元気がでそうな色をしていますv
by 明 (2011-02-21 11:01) 

キャンベル

>明さん
こんばんは~!
レモンって家庭で使う時はレモン汁を少々程度で、
こうしてレモンメインっていうのは作ったことがなかったのですが、
今回のイベントでいただいたレシピで是非挑戦してみたいですv
by キャンベル (2011-02-23 18:39) 

안전놀이터

There are too many school assignments these days. I need your article to complete my assignment at school and the article and the subject are similar. This is a really heartwarming article. We will visit again next time.

by 안전놀이터 (2023-10-05 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。