SSブログ
line.gif
葉っぱ.gifお知らせ葉っぱ.gif

育児も落ち着いてきたので、心機一転、別ブログ始めました。

NEWブログはコチラ↓
ヨコハマ散歩道。


葉っぱ.gifトレンダーズ トレンドモデル
葉っぱ.gifMYLOHAS ロハブロガー
葉っぱ.gif@cosme プレミアムバズ コスブロメンバー
葉っぱ.gifアルファメディアブロガー
葉っぱ.gifパイオニア 「HAPPY FRAME×lifestyle」HAPPYデジフォ部
line.gif

リバイタリフト UV ブロックBBは肌の味方メギゾリルを配合v [├メイクアップ]

先日お世話になっているトレンダーズさんより、
2011年2月11日(金)に発売されたばかりの、
エイジングケアもできちゃう嬉しいBBクリームをいただきましたv

LOREAL REVITALIFT1.jpg
L'ORÉAL PARiS(ロレアル パリ)
リバイタリフト UV ブロックBB

BBクリームといえば、1本でいろんな効果を備えた優れモノですよね。
リバイタリフト UV ブロックBBも、
UV・保湿・ハリ感・シミ・クスミ・色ムラ・シワの7つの悩みを解決してくれちゃうの。

特に注目したいのが"メギゾリル"という成分。
肌の弾力・ハリの低下の原因となっているUVA(紫外線A波)から、
肌を守ってくれるのです。

LOREAL REVITALIFT2.jpg


わりと今まで使っていたBBクリームは、
クリームの感じが硬いというか、お肌に伸ばすと伸びが悪くて。
乾燥はしにくかったんですが、ムラになりやすいのですよ。
だから結局途中で使うのやめてしまった(笑)

でも、リバイタリフト UV ブロックBBは、伸びがとっても良い。
さらりと馴染むので、ムラになりにくく、自然な感じに仕上がりました。

リバイタリフト UV ブロックBBを手の甲にも使ってみましたv

LOREAL REVITALIFT3.jpgLOREAL REVITALIFT4.jpg

使用前のノーマル肌とリバイタリフト UV ブロックBB使用後の肌です。
右が使用後の写真です。

肌のトーンが明るくなって、艶が♪
なによりファンデーションを重ねても厚塗りにならず、
ナチュラルな仕上がりになるトコロが良い!

これからのまた紫外線が気になる季節、
UVケアしながらエイジングケア、ものぐさな私にはピッタリなアイテムですv


そうそう、UVA(紫外線A波)について学べる研究所"UVAラボ"がオープンしました。
オープンを記念して、5,000名様にリバイタリフト UV ブロックBB現品をプレゼントという、
フトッパラな企画も今後開催予定みたいですv
是非チェックしてみてくださいね♪

UVA(紫外線A波)について学べる研究所"UVAラボ"

また後日使用感など追加レポしますv



↓ご感想をいただけたら嬉しいですv
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。